【麻雀】黒姫丸【格闘】
最新 最初 🆕
#602 [匿名@]
若手なら3万〜
そこそこ知名度あるプロで5万
トッププロでも10万前後
小島武夫と荒さんあたりが13万とかだった

⏰:13/03/29 07:16 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


#603 [匿名@]
あと当日の勝ち負けはそのギャラから差し引きされるのがほとんどだからなー

⏰:13/03/29 07:18 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


#604 [黒姫丸]
プロでも負ける事だってあるだろうしね
大御所より女流の若手呼んだ方が集客良さそう
しかし、意外と高くないんだね
いや、麻雀打つ為だけと考えたら高いのか

⏰:13/03/29 07:23 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#605 [匿名@]
女流の方が圧倒的に多いねw

プロでも素人にあっさり負けちゃうのが麻雀だからなー
佐々木寿人なんかフリー経験達者だしがっつり勝っていってたけど(^<^)

⏰:13/03/29 07:28 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


#606 [黒姫丸]
女流と是非ともお近づきになりたいもんだw
佐々木の打ち筋は好きだな
言われてみれば、確かにゲーム性ある打ち方じゃない
楽しむより常に勝負w

⏰:13/03/29 07:37 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#607 [匿名@]
一緒に飯食べいったり出来るよw
誰か好きなプロとかいる?

攻撃型だもんねー好きではあるけど参考にはできないw

⏰:13/03/29 07:43 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


#608 [黒姫丸]
白川雪菜とかw
打ち筋じゃなくビジュアル的にだけどwww

がっつり勝ちに行く打ち方してたら、格闘倶楽部でアガリ率全国18位まで行きました
リアルじゃ全く違うけどね

⏰:13/03/29 07:57 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#609 [匿名@]
白河雪菜は写真で見るより身長ちっちゃくて可愛かったw

ネトマ全然やらないし感覚また別だからなー(><)

⏰:13/03/29 08:01 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


#610 [黒姫丸]
マジすか!?
そこだけ聞くと羨ましい!

セットで仲間と打つ分にはガンガン行けるけど、フリーだと雰囲気に呑まれて駄目ですわ
圧倒的に経験が足りないw

⏰:13/03/29 08:19 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#611 [ざまぁ!!]
朝一で行ったら本人と当たったよ(^_^)v

jpg 848KB
⏰:13/03/29 11:40 📱:F-10D 🆔:kjMmktmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194