JK愛(゚∀゚)ぱーと2
最新 最初 🆕
#108 [匿名(ひ)]
誰が変態ぢゃ!

テヘペロ//

警察//やばし
見せて。いやむしろ逮捕し(ry

物で愛情表現なんて…
大人のやりそうなことだぜ!

わいわ一緒にいてくれたらなにもいらない派!

⏰:12/03/09 00:57 📱:N07B 🆔:RQ6vYduQ


#109 [匿名(ひ)]
うまい棒なら

貢いだる

⏰:12/03/09 00:58 📱:N07B 🆔:RQ6vYduQ


#110 [匿名(ひ)]
君がゆう物とは
ペアのアクセとかだろ←

小物ね←

それならわいもホスィーツ

⏰:12/03/09 01:04 📱:N07B 🆔:RQ6vYduQ


#111 [愛]
ひまおさん

変態だってこと認めなさい!

手錠で繋いでやんよ☆キラッ

物じゃなくてもいいけど愛を感じさせて欲しいのだ
構って欲しいときに構ってくれなきゃやだ(´・ω・`)

⏰:12/03/09 01:05 📱:N04A 🆔:qT1mFDWw


#112 [愛]
うまい棒なんかじゃ釣られないんだから!←

ペアは長く続いてからがいいな(´・ω・`)
もちろんくれるならティファニーでしょ?黙

⏰:12/03/09 01:07 📱:N04A 🆔:qT1mFDWw


#113 [匿名(ひ)]
変態ぢゃねえ!

淫乱だ!

手錠ならなぜか持っている件

構ってほしいときにってww
わがままな奴だ←w

相手が仕事とかバイトでもか?

⏰:12/03/09 01:07 📱:N07B 🆔:RQ6vYduQ


#114 [愛]
甘えたらちょっと冷たい反応の人にどきゅん

⏰:12/03/09 01:08 📱:N04A 🆔:qT1mFDWw


#115 [匿名(ひ)]
コンポタ味でドヤッ

ティファニー懐かしいww
高校とき彼女とのペアリング買った苦い記憶が…

ティファニーくらいならいくらでもこーたるww

そのかわり…グヘヘ

⏰:12/03/09 01:09 📱:N07B 🆔:RQ6vYduQ


#116 [愛]
ひまおさん

ひまおさんはロリコンで淫乱でドMってことでおk?←

なぜにww

そうですあたしはわがままなのです←
仕事やバイトだったらおとなしく帰りを待ってるお

⏰:12/03/09 01:10 📱:N04A 🆔:qT1mFDWw


#117 [匿名(ひ)]
ドMぢゃねぇかww

わい甘えられても冷たいよ

周りに人がいればだがww

⏰:12/03/09 01:10 📱:N07B 🆔:RQ6vYduQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194