JK愛(゚∀゚)ぱーと2
最新 最初 🆕
#647 [愛]
しんさん

おはよーう\(^O^)/笑
なんかダメな生活の代表ってかんぢだね(笑)

飲み会いーな!
楽しんで来てね♪

⏰:12/03/31 18:18 📱:N04A 🆔:wXuqh76o


#648 [愛]
おはよお!
よく寝たあ\(^O^)/
すっきり♪笑
いろんな人からメール来てる〜!
クラブで番号交換した人からも来てるし(笑)

⏰:12/03/31 18:19 📱:N04A 🆔:wXuqh76o


#649 [愛]
そおいやきょおおーるのあと寝てたからなんも食べてない( ̄^ ̄)
お腹あんま減ってないや〜。
なんか食べよっかな?

⏰:12/03/31 18:41 📱:N04A 🆔:wXuqh76o


#650 [愛]
なんか罪悪感(T_T)
あたしなんかやめとけばいーのに。
いい人だと逆につらい

⏰:12/03/31 19:50 📱:N04A 🆔:wXuqh76o


#651 [愛]
お風呂入って準備するかなあ(´Д`)
今日出かけるのめんどくさーい
でもカラオケ行きたいし行くしかだよねー

⏰:12/03/31 22:35 📱:N04A 🆔:wXuqh76o


#652 [愛]
お風呂入ってきた(^O^)
化粧するかあ!

⏰:12/03/31 23:16 📱:N04A 🆔:wXuqh76o


#653 [愛]
相方いかないっぽいしあたしもやーめた。
さすがに男5人の中に女一人はつらいし(笑)
お風呂急いで入った意味〜

⏰:12/03/31 23:32 📱:N04A 🆔:wXuqh76o


#654 [愛]
なんかさーいつまでもみんな若いわけぢゃないんだよねー。
遊ぼってゆったら簡単に集まってたときとはもお違うんだよね。
なんか悲しいな(T_T)

⏰:12/03/31 23:36 📱:N04A 🆔:wXuqh76o


#655 [匿名(ひ)]
よし、わいがお風呂入った意味を教えてしんぜよう

⏰:12/04/01 00:47 📱:N07B 🆔:Ju.g2/i6


#656 [愛]
ひまちゃん

教えて←

⏰:12/04/01 10:18 📱:N04A 🆔:9R3cVXh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194