アメリカ→上越→ドバイ(^^)by神の子
最新 最初 🆕
#498 [あやちゃん]
おはよ!!って時間じゃ…ワラ

⏰:13/03/24 16:47 📱:P07B 🆔:INuIc3G6


#499 [あやちゃん]
おはよ♪

まだ、つかまり立ちしかできないのに、サッカーボールって…早すぎだよネ(笑)
そんで、買ってきた本人がポンポンして遊んでたら、自分がとってもお気に入りだったクリスタルのグラスを割っちゃいました

自業自得って瞬間を久しぶりに目の当たりにしました(笑)

⏰:13/03/25 07:00 📱:P07B 🆔:x8L5UkLU


#500 [あやちゃん]


半分来ましたねぇ〜(^-^)

⏰:13/03/25 07:03 📱:P07B 🆔:x8L5UkLU


#501 [次郎ちゃん]
そりゃどんまいだな(`ー´ゞ-☆ワラ

3時まで飲んでたから寝不足(/0 ̄)

⏰:13/03/25 16:00 📱:SH-12C 🆔:6hoWcNhA


#502 [次郎ちゃん]
8時に寝てた!!ワラ

⏰:13/03/26 06:24 📱:SH-12C 🆔:sozs5T02


#503 [いったーん]
あたし9時にねた!

⏰:13/03/26 09:17 📱:IS11S 🆔:ZNkAd79Y


#504 [次郎ちゃん]
とちゃみはや!!ワラ

⏰:13/03/26 12:26 📱:SH-12C 🆔:sozs5T02


#505 [いったーん]
バイトで寝不足つづいてた(*_*)

⏰:13/03/26 12:52 📱:IS11S 🆔:ZNkAd79Y


#506 [次郎ちゃん]
なるへそ♪俺は飲んでて寝不足(/0 ̄)
自業自得だね…

⏰:13/03/26 12:57 📱:SH-12C 🆔:sozs5T02


#507 [次郎ちゃん]
終わった(`ー´ゞ-☆

⏰:13/03/26 16:31 📱:SH-12C 🆔:sozs5T02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194