アメリカ→上越→ドバイ(^^)by神の子
最新 最初 🆕
#532 [次郎ちゃん]
黒ちゃん!!さすが元ヤンですな(/0 ̄)
昔ヤンチャだと今もってイメージがね♪ワラ

⏰:13/04/03 06:25 📱:SH-12C 🆔:V/6EqUbw


#533 [黒姫丸]
元走り屋です!
一体どこから不良イメージが沸くのか疑問ですよ

⏰:13/04/03 06:33 📱:P-07D 🆔:Aak4Yy/2


#534 [あやちゃん]
おはよ(^-^)/

次郎ちゃん久々の登場でスマン

黒さんごあいさつが遅くなりました!はじめまして(^-^ゞ
バイク好きなんですかぁ?私も以前バイク好きで乗ってたんですよぉw
400tですけど…(^o^;)


不良が二人になったね…w

⏰:13/04/03 07:58 📱:P07B 🆔:9GGms2AI


#535 [黒姫丸]
あや氏
改めましてどうも
畏まって挨拶しないでフラフラ絡むタイプなので、失礼しやした

バイクは今休業中ですw
また乗りますよ俺は
中免だけど…

⏰:13/04/03 08:17 📱:P-07D 🆔:Aak4Yy/2


#536 [あやちゃん]
私も忘れられるころにフラフラ現れるんで…(笑)

⏰:13/04/03 08:35 📱:P07B 🆔:9GGms2AI


#537 [次郎ちゃん]
怖い怖い…俺はヘタレだっけ不良とか聞いたらちびっちゃうわ((((;゜Д゜)))ガクブル

⏰:13/04/03 12:27 📱:SH-12C 🆔:V/6EqUbw


#538 [あやちゃん]
次郎ちゃん!エイプリルフールはもう過ぎたんですよ!ワラ

⏰:13/04/03 13:26 📱:P07B 🆔:9GGms2AI


#539 [次郎ちゃん]
まぢまぢ!!ワラ
俺はびびりたっけ不良とか聞いたらチンチンの皮縮まっちゃうわ…

そしてベルトでつかまった〜

⏰:13/04/03 17:08 📱:SH-12C 🆔:V/6EqUbw


#540 [黒姫丸]
勝手に不良にすんなwww
健全なパンピーだわ!

⏰:13/04/03 17:26 📱:P-07D 🆔:Aak4Yy/2


#541 [次郎ちゃん]
黒ちゃんこわーい((((;゜Д゜)))ワラ

⏰:13/04/03 19:58 📱:SH-12C 🆔:V/6EqUbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194