アメリカ→上越→ドバイ(^^)by神の子
最新 最初 🆕
#518 [◆onchan4FlY]
それ5台くらいいたバイク?

⏰:13/04/01 20:44 📱:P02B 🆔:/eWV9LgM


#519 [次郎ちゃん]
ちゃう(`ー´ゞ-☆1人♪
首かしげながら乗ってた!!ワラ

ギアチェンヘタクソだけどやっぱ単車は速い!!ワラ

⏰:13/04/01 21:44 📱:SH-12C 🆔:8plGSYlQ


#520 [次郎ちゃん]
4日しかたってないけどピアス変えようかなぁ(/0 ̄)

⏰:13/04/01 21:48 📱:SH-12C 🆔:8plGSYlQ


#521 [◆onchan4FlY]
えーっ
やだー( ´△`)きも笑

さっき5台くらいのバイクが
めっちゃうるさかった(´-ω-`)

⏰:13/04/01 22:41 📱:P02B 🆔:/eWV9LgM


#522 [黒姫丸]
単車はクラッチ使わずにシフトアップするくらいじゃないと
顎は引いてヒールグリップで

⏰:13/04/02 07:03 📱:P-07D 🆔:w7Oln.VQ


#523 [次郎ちゃん]
花粉で目が((((;゜Д゜)))

単車乗りとか嫌いだしな…俺(`ー´ゞ-☆やかましいし、そのうちまた叱るかや♪わら

⏰:13/04/02 12:58 📱:SH-12C 🆔:95/ruzaw


#524 [次郎ちゃん]
黒ちゃん!!そうなんだ(`ー´ゞ-☆よくしらんけど(`ー´ゞ-☆ワラ

⏰:13/04/02 12:59 📱:SH-12C 🆔:95/ruzaw


#525 [次郎ちゃん]
仕事の昼休みにこやかましい単車捕まえて叱ったら会社の後輩の友達だったってゆうね!!ワラ

調子こいたガキが(/0 ̄)コールもきれないのによく乗ってるよ(/0 ̄)

⏰:13/04/02 17:11 📱:SH-12C 🆔:95/ruzaw


#526 [黒姫丸]
この時期は虫みたいに沸きますね
そんな俺も元々バイク乗り
アンチ暴走族でしたが

⏰:13/04/02 17:56 📱:P-07D 🆔:w7Oln.VQ


#527 [次郎ちゃん]
黒ちゃんヤンチャなイメージ♪ワラ
昔は憧れた♪CBとかKHとかね(`ー´ゞ-☆

車もっちゃうと単車はいいかなぁって…

⏰:13/04/02 18:36 📱:SH-12C 🆔:95/ruzaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194