みんなのぉ〜あすかでえ〜すう〜★
最新 最初 🆕
#102 [あすか]
ずるはジュースね(´・_・`)



おにーい!!

⏰:13/10/09 12:21 📱:iPhone 🆔:18d28NeQ


#103 [みく@たん]
アホ
毎日走ってるわww
つかスマホで着うたって有料でしかとれんのかな?

⏰:13/10/09 12:43 📱:A/L-05D 🆔:C6yN1x/s


#104 [あすか]
報告さぼりーぬやから(´・_・`)ふ
取らないからわからんな、、、

⏰:13/10/09 13:40 📱:iPhone 🆔:18d28NeQ


#105 [みく@たん]
あがってないし書いて返事なかったらさみしいやん?(`´)

まじかー

⏰:13/10/09 14:56 📱:A/L-05D 🆔:C6yN1x/s


#106 [サハギン]
15年ぶりだね。

日本語忘れちゃうくらい久しぶりです。

あすかさん肉パーティー誘ってくださいよ!え、明日!?

いいともー

⏰:13/10/09 18:01 📱:F01C 🆔:1qTFo3W6


#107 [みく@たん]
酒池肉林?(笑)

⏰:13/10/09 18:03 📱:A/L-05D 🆔:C6yN1x/s


#108 [サハギン]
いい機会だから、知り合いに肉林(ニクバヤシ)ってヤツが居たら優勝にしましょう。

⏰:13/10/09 18:17 📱:F01C 🆔:1qTFo3W6


#109 [あすか]
みくたん
(´・_・`)返事するよ、ひまじんだし
腹減った


おにい
あたしゃもとしをとりました( ̄+ー ̄)

⏰:13/10/09 21:14 📱:iPhone 🆔:18d28NeQ


#110 []
じゅーしゅはイヤ(`o´)

⏰:13/10/09 21:58 📱:X-RAY 🆔:3YI6CdFU


#111 [あすか]
だめー(⌒▽⌒)じゅーしゅ

⏰:13/10/09 22:26 📱:iPhone 🆔:18d28NeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194