JK&Homeless【避難所】12
最新 最初 🆕
#20 [ミキタン]
おニューのクロックスきた
格好いい

⏰:14/07/18 19:07 📱:SO-01F 🆔:6W/KGUco


#21 [ミキタン]
この歳になってからの脂肪落とすのは少し厄介になったかな?
なかなか落ちない

⏰:14/07/21 19:34 📱:SO-01F 🆔:Gke7DH/6


#22 [ミキタン]
来月は支払いないから楽だわー

⏰:14/07/22 15:19 📱:SO-01F 🆔:Qqdlxg6Y


#23 [ミキタン]
トヨタから組立式玩具のハイブリッドカー貰って来ました
路面の傾斜によって、ソーラーと乾電池で走行切り替えになる玩具なんですが、改造を施してヘッドライト付けたらソーラー走行だと電力がヘッドライトに食われて走行不可に(笑)

⏰:14/07/26 15:17 📱:SO-01F 🆔:7R3qcPwQ


#24 [ミキタン]
彼岸島の最終回が糞過ぎ
1巻以降がネタ過ぎてたけどあの最終回はないわ
主人公が腕チョンパで雅が本土上陸してバッドエンド(笑)

まだ明の創作話オチとかのが良かったな

⏰:14/07/27 12:03 📱:SO-01F 🆔:7nDM2l4Q


#25 [ミキタン]
あずにゃんの人気の理由がわからねえ
長門みたいに後々わかるのか…

⏰:14/07/27 20:38 📱:SO-01F 🆔:7nDM2l4Q


#26 [ミキタン]
そういえばスザンヌなんてのいましたね
玉の輿に乗るために芸能界に入ったようなやつが

⏰:14/07/28 23:25 📱:SO-01F 🆔:rSrUJdGs


#27 [ミキタン]
寄生獣の映画化&アニメ化きました

映画は置いといて、アニメの原作レイプが酷すぎるな
寄生獣だと知らなければ新一が誰か分からないレベルまで改変してある
しかもメガネかけてるし

それにミギーが平野綾だぁ?
俺の中ではミギーは無感情なフリーザ様ってイメージなんだけどな
ま、平野綾がどんな演技するかだな

⏰:14/07/30 18:58 📱:SO-01F 🆔:Eu6MkWeI


#28 [ミキタン]
腹筋1000回突破
このペースなら一時間で3000回余裕だな

⏰:14/07/30 22:27 📱:SO-01F 🆔:Eu6MkWeI


#29 [ミキタン]
糞詰まりになるとイライラするなぁ

⏰:14/08/01 18:17 📱:SO-01F 🆔:iuhZoRfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194