(●´ω`●)
最新 最初 🆕
#11 [牛野郎]
毎年のトラップを華麗にかわしたーー!!!

いやぁ、ホント寒いですよね。
今マイナス4度ですもん。

え、もちろん私のサイフの話しですよ

⏰:14/08/27 22:21 📱:iPhone 🆔:cODvIlvg


#12 [藤]
今年は夏なしなのか?


財布の中常夏にならんかなー

⏰:14/08/27 22:24 📱:SBM303SH 🆔:wVGioaAE


#13 [牛野郎]
サイフ常夏な人ってマックポテトLサイズ頼んでわざと残すんだろうね。貴族だね。

北陸のシベリアとは私のことです。

⏰:14/08/27 22:29 📱:iPhone 🆔:cODvIlvg


#14 [藤]
財布にも四季があるはず、もうすぐ春がくるはず

⏰:14/08/27 22:33 📱:SBM303SH 🆔:wVGioaAE


#15 [匿名@]
うわ、ちょー貴族ー
私の財布にわ春なんて
きたことないですよー
絶対零度

⏰:14/08/27 22:41 📱:SO-04E 🆔:u92vUsLI


#16 [藤]
10円あげる(  ̄ー ̄)ノ

⏰:14/08/27 22:45 📱:SBM303SH 🆔:wVGioaAE


#17 [牛野郎]
絶対零度に10円なんて、一週間何も食べていないハイエナの群れに鹿の肉片をポトリするくらいの衝撃はありますね。

春はボーっとしすぎて訳わからなくなってサイフを落とすシーズンですね!

⏰:14/08/27 22:52 📱:iPhone 🆔:cODvIlvg


#18 [藤]
絶対零度になって初めて10円の貴重さが分かるだねぇ

⏰:14/08/27 22:58 📱:SBM303SH 🆔:wVGioaAE


#19 [牛野郎]
10円あったらなにしようかなー。あんなことやこんなこと、あーあれもいいなー。

ってことになるわけねぇぇぇええー!!!

おやすみぃーーー!!!

⏰:14/08/27 23:35 📱:iPhone 🆔:cODvIlvg


#20 [藤]
10円が1000枚あればできる!

⏰:14/08/28 00:05 📱:SBM303SH 🆔:X2Vu4m2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194