ラッスン(・д・)ゴリライ
最新 最初 🆕
#637 [ユウ]
本当たまんないの(≧∇≦)
生意気言われても可愛い(•ө•)♡ww

毎年ゴールデンウィークは茶臼山動物園に行くんだけど、今年は道の駅オアシスおぶせって所に行ってきた(*^^*)楽しかった♡

⏰:17/05/04 18:18 📱:SHV33 🆔:siSYLPYg


#638 [匿名@]
自分の分身(・д・)だもんなぁ〜そりゃ可愛いはずだよなぁ♪♪

道の駅オアシスおぶせは動物園かしら?
長野に住んでてなんもしらないやぁw
茶臼山動物園は子供の頃よくいったなぁ〜★

⏰:17/05/04 20:46 📱:SO-02G 🆔:dl1YmRr.


#639 [ユウ]
息子も可愛いけど、娘には何かまたちょっと違う感情もあるんだよなぁ(*^^*)やっぱ分身だからなのかな(*´∀`)ww

道の駅小布施はすごい大きい公園みたいな感じだったよ!噴水とかドッグラン広場とかアスレチックがあって、何かステージもあった!あとレストランとお土産屋さんもあったよ!あとボルダリングが出来るスポーツ施設もあったよ(*^^*)
茶臼山動物園は毎年レッサーパンダ目当てで行ってた!娘が大好きで(•ө•)♡

⏰:17/05/05 20:31 📱:SHV33 🆔:7b4kMl1w


#640 [匿名@]
やっぱ男と女と(・д・)違うからまた違った感情があるんだろうね!フムフム♪

そんなにいっぱい施設やら公園やら遊べる所があるんだね!今度行ってみよっと(笑)
レッサーパンダあれは確かに可愛いなぁ
Ь同じくらい可愛いレッカーパンダも今度見てみてねw

⏰:17/05/05 20:46 📱:SO-02G 🆔:/mwKQtgI


#641 [ユウ]
そうなのかもね(*^^*)娘にはとりあえず私みたいになって欲しくないなって思ってるww

私もあんな良い所なんて知らなくて、行ってみてビックリしたよー!来年も行こうと思う(•ө•)♡
今度行ってみて!デートにもオススメだよ!!ww
レッサーパンダ可愛いよね♡レッカーパンダは見てみたい(*´∀`)ww

⏰:17/05/07 06:07 📱:SHV33 🆔:eTZrdp4Y


#642 [匿名@]
えー(・д・)ユウちゃんみたいに可愛くなってもらわな(笑)

デートにもいいのか!あっでも相手いないやww困った困った(笑)

⏰:17/05/07 10:31 📱:SO-02G 🆔:irpb7tTU


#643 [匿名@]
休みも(・д・)今日で終わりか

⏰:17/05/07 10:31 📱:SO-02G 🆔:irpb7tTU


#644 [ユウ]
娘には幸せな結婚をして欲しいな(*´∀`)ww
そして息子にも愛した女をきちんと幸せに出来る立派な男になってほしい(^^)ww

お弁当を持ち合ってる若いカップルかいたよwwれっかさんも相手早く見つけなきゃー(^^)/
長いようであっという間にGW終わっちゃったな(;_;)

⏰:17/05/07 18:31 📱:SHV33 🆔:eTZrdp4Y


#645 [ユウ]
休み明けの仕事はダルいですなー(¯―¯٥)
週末が待ち遠しいよー!!ww

⏰:17/05/09 11:21 📱:SHV33 🆔:T2jEIOgg


#646 [ユウ]
今日は雨降りだー('・ω・')

⏰:17/05/11 05:19 📱:SHV33 🆔:jF1ukMRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194