ラッスン(・д・)ゴリライ
最新 最初 🆕
#656 [ユウ]
いやいやみんなキレイで可愛いですよー(^^)/

息子健康だった★
そんでもって今日は娘の体育祭なんだがあまりに暑いので車の中で涼み中(^^ゞ

⏰:17/05/20 13:12 📱:SHV33 🆔:Mro/h30U


#657 [匿名@]
体育祭(・д・)天気いいから暑さやばいよね(笑)日焼けしちゃうねw

⏰:17/05/20 21:23 📱:SO-02G 🆔:u9komTUM


#658 [ユウ]
娘はめっちゃ日焼けしてきた(>ω<)
そして今日も暑いね(*>_<*)ノ

⏰:17/05/21 15:35 📱:SHV33 🆔:bEefqGUY


#659 [匿名@]
ユウちゃんは(・д・)大丈夫なん?(笑)

⏰:17/05/21 23:13 📱:SO-02G 🆔:7uo9lM5w


#660 [ユウ]
私は大丈夫!日焼け対策して行ったから(^^)/

⏰:17/05/23 11:02 📱:SHV33 🆔:Bhou/D6w


#661 [匿名@]
ユウちゃんは(・д・)色白のイメージですね(笑)

⏰:17/05/23 21:06 📱:SO-02G 🆔:UrLU4Ruc


#662 [ユウ]
白くもなく、黒くもなく…です(^^)ww
2年前は夏に海に行き過ぎて黒かったけどねwwそしたらお姑さんに女は色白でいなきゃダメだって注意されてから気を付けてた(T_T)

⏰:17/05/24 09:10 📱:SHV33 🆔:z2nld.IU


#663 [匿名@]
ビキニで(・д・)海ですか?(笑)
確かに白いほうが美人に見えるねぇ!

⏰:17/05/24 10:16 📱:SO-02G 🆔:Owkt8pMI


#664 [ユウ]
当時はねww今は無理です(^^ゞ
まぁ日焼けしない方がお肌の為にも良いしね(^^)
もう30になるからお肌は大事にしないと(*´∀`)ww

⏰:17/05/24 18:58 📱:SHV33 🆔:z2nld.IU


#665 [匿名@]
今でも(・д・)ユウちゃん絶対ビキニ似合うそう♪♪いつか拝まないと(笑)

⏰:17/05/24 20:22 📱:SO-02G 🆔:Owkt8pMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194