ラッスン(・д・)ゴリライ
最新 最初 🆕
#678 [ユウ]
何かね、すっごい出しゃばりで仕切りたがり屋なおじさん!!まだ入社して1年も経たないのにすっごい仕切ってて、私の事はめちゃくちゃ下に見てきて、すごい感じ悪いの٩(๑`^´๑)۶

⏰:17/06/04 10:36 📱:SHV33 🆔:sRNxSnS6


#679 [匿名@]
にゃにおー(・д・)僕のユウちゃんをそんなふうにみるなんて許せない!
こりゃお尻ぺんぺんのお仕置きやな(笑)

⏰:17/06/04 10:48 📱:SO-02G 🆔:tMLMtPic


#680 [ユウ]
許せないよねー٩(๑òωó๑)۶
超腹立つよww何かすごい痛い目にあって辞めてくれないかなって密かに日々願ってる( ´Д`)ww
でもそういう人ってなかなかに世渡り上手で上の人間には好かれてるから、何かあっても甘やかされちゃうんだろうけどさ(¯―¯٥)

⏰:17/06/05 07:50 📱:SHV33 🆔:jytb0opI


#681 [匿名@]
世の中(・д・)うまく出来てるんだよねぇ!なんとかならんもんかね(笑)

⏰:17/06/05 13:05 📱:SO-02G 🆔:04z0m8E6


#682 [匿名@]
今日は(・д・)クタクタや

⏰:17/06/07 23:02 📱:SO-02G 🆔:bpYO446E


#683 [ユウ]
やっと休みだー!嫌な人、来月から会社来なくなるかもしれないらしい!!(≧▽≦)

⏰:17/06/10 18:31 📱:SHV33 🆔:A5Ghy0Ts


#684 [匿名@]
同じくやっと(・д・)やすみだぁぁあ

え?やめるのかな?(笑)
良かったねw

⏰:17/06/10 23:04 📱:SO-02G 🆔:.nOgC5OI


#685 [ユウ]
何か研修で1ヶ月位会社来ないらしい!!そのまま辞めてくれれば良いのにー(・ัω・ั)ww

⏰:17/06/11 13:44 📱:SHV33 🆔:ihCHJam2


#686 [匿名@]
そのまま(・д・)おさらばだったら平和だね(笑)

⏰:17/06/12 16:22 📱:SO-02G 🆔:PIVSt5w2


#687 [匿名@]
あと一日(・д・)ちんちん

⏰:17/06/15 23:36 📱:SO-02G 🆔:wHX2l.iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194