ラッスン(・д・)ゴリライ
最新 最初 🆕
#719 [匿名@]
本気で(・д・)ゲットしに行きますよ?w

めちゃくちゃたかいよね!まぁタブレット只で貰えたから良かったけどw

⏰:17/08/24 21:40 📱:SO-03J 🆔:/zGvEhVQ


#720 [ユウ]
よろしくおねがいします!(笑)

え!タブレットただで???いいなー!!なんで?そんな事あるんだー(^^)

⏰:17/08/26 06:28 📱:SHV33 🆔:JFxOA3Oc


#721 [匿名@]
ふふん(・д・)♪♪笑

一括だと得点でタブレットついてきて2年間月1300円払えばおーけーみたい!
2年間越えたら3000円になるから解約するか続けるか自分次第ってドコモのお姉さんが言ってたw

⏰:17/08/26 14:04 📱:SO-03J 🆔:teGHkl2.


#722 [ユウ]
え!安いー!!私タブレット毎月3500円くらい払ってるよ(>ω<)
ただで手に入って、更に2年だけでも1300円は安いよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:17/08/27 09:21 📱:SHV33 🆔:orMSnO.2


#723 [ユウ]
てか一括で払ったのがまずすごいわ(笑)

⏰:17/08/27 09:22 📱:SHV33 🆔:orMSnO.2


#724 [匿名@]
携帯は(・д・)一括でしか払ったことがないよw

⏰:17/08/27 15:26 📱:SO-03J 🆔:.9lad3Eo


#725 [ユウ]
すごーい!れっかさんお金持ちー٩(๑´3`๑)۶

⏰:17/09/03 10:33 📱:SHV33 🆔:KNreyb1Y


#726 [匿名@]
全然金持ち(・д・)じゃないすよー笑
携帯にお金かけるならユウちゃんになんか買いますよーw

⏰:17/09/03 23:17 📱:SO-03J 🆔:d8lF//N2


#727 [ユウ]
じゃあお願いしますね(^^)/(笑)
それより前髪切り過ぎちゃったー(/_;)

⏰:17/09/08 07:41 📱:SHV33 🆔:k4GGjgjw


#728 [匿名@]
まさか(・д・)前髪ぱっつん?w

ちょっちお兄さんに見せてごらん?笑

⏰:17/09/08 20:45 📱:SO-03J 🆔:D3rdwqjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194