ラッスン(・д・)ゴリライ
最新 最初 🆕
#612 [匿名@]
凄いねその(・д・)嘘も(笑)こんな可愛い子ちゃん手離すなんてあほたれやな!

⏰:17/04/14 17:46 📱:SO-02G 🆔:IjqZ2rxE


#613 [匿名@]
劣化  

⏰:17/04/15 10:00 📱:SC-01F 🆔:Vd1ymOo.


#614 [匿名@]
このガラケー(・д・)しんか?(笑)

⏰:17/04/15 13:39 📱:SO-02G 🆔:qIf67gkA


#615 [匿名@]
朝から(・д・)お腹ピーピー

⏰:17/04/15 13:40 📱:SO-02G 🆔:qIf67gkA


#616 [ユウ]
いろんな意味でアホたれなんですww最後にはホントに心からバカらしく思えたよww

⏰:17/04/16 17:35 📱:SHV33 🆔:ajHMHp3Y


#617 [匿名@]
ユウちゃんを(・д・)大切にしないなんてバチがあたるなきっと(笑)

⏰:17/04/16 22:11 📱:SO-02G 🆔:qr9Q18x6


#618 [ユウ]
むしろものすごいバチ当たってほしいーwwてか髪切ったら何かすごい失敗されてて最悪だよーww

⏰:17/04/20 06:38 📱:SHV33 🆔:/q7q4fRI


#619 [匿名@]
髪切ったの?(・д・)みたい見たーい(笑)

⏰:17/04/20 10:19 📱:SO-02G 🆔:fzH3neqs


#620 [ユウ]
いやパッと見は何も変わってないのよww長さはそのままで、あ、髪すいたのかなー?みたいな感じなんだけど…触ると、表面だけ長くて、見えない中の方が男並みに短くなってるから襟足とかすげぇツンツンしてるの( ;∀;)束ねたりしたらツンツン部分が出てきちゃうから縛れないし(ノД`)

⏰:17/04/21 05:22 📱:SHV33 🆔:o3XfIMAk


#621 [匿名@]
逆にツンツン(・д・)出したらセクシーじゃないですか(笑)見せて下さいw

⏰:17/04/21 16:36 📱:SO-02G 🆔:RDX51uhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194