1234510さん
最新 最初 🆕
#195 [F]
レモンを皮ごとぶつ切りにして、果実酢と蜂蜜の液体に漬け込んで作ります
健康に良いらしい

リアルで言いにくい事はここに吐き出せば良いじゃないですか!

⏰:16/12/15 00:34 📱:F-01F 🆔:J.fPCsiU


#196 [匿名@]
気が向いて見たらレモンのやつ作ってみるよ。


ありがとう

⏰:16/12/17 09:23 📱:iPhone 🆔:egUPqHc2


#197 [匿名@]
あと少し出勤頑張ればお酒が飲める!
彼氏に病気のことはなす!
それで別れられたらもういいや!

⏰:16/12/17 13:23 📱:iPhone 🆔:egUPqHc2


#198 [匿名@]
今日は食材がないから仕事終わりにスーパー寄って、あとで文句言われたくないから母に電話したらうどんが食べたいと。でもしかし、うどんコーナー行ったらカレーうどんと味噌煮込みうどんと焼うどんがあるじゃないか。困った。買い方のチョイスを間違えるとまた文句を言われるんじゃないか。そう思い再度電話。結果、なんでもいい。と。もうどんだけ自分ビビってんねん。

⏰:16/12/17 19:20 📱:iPhone 🆔:egUPqHc2


#199 [匿名@]
今日は、私が趣味のダーツ大会が松任である。人混みがダメで仕舞いには具合が悪くなってトイレで何度も吐いてしまったり、過呼吸になってしまうからずっと参加出来てない。でも凄く出たい。この大会は月に1度もしくは2ヶ月に1度北陸で開催してるから出たい。でも毎回人が多くて死にたくなる

⏰:16/12/18 11:28 📱:iPhone 🆔:FJkee/IA


#200 [F]
メンタルな体調不良もフィジカルと同じくらい理解されるよーになるといいんですけどね!

⏰:16/12/18 18:43 📱:F-01F 🆔:3bIABu8M


#201 [匿名@]
200おめでとう
そうだね。理解されたいけどされないよね。

もし7ちゃんに恋人できたとしてさ、その恋人に精神的な病気あること告げられたら別れる?

⏰:16/12/19 00:58 📱:iPhone 🆔:Fctx2W3I


#202 [匿名@]
今日から2連休。お金がないから出かけることもできない。母がずっといるから自分の部屋にいてもいずらい。なんでビクビクしながら生活しなきゃいけないんだろう

⏰:16/12/19 10:49 📱:iPhone 🆔:Fctx2W3I


#203 [匿名@]
なけなしのお金使ってお好み焼きと満喫行ってきた。速度制限かかってて、新垣結衣のドラマの動画見てきた。今日はラインでだけど一人友人ができた。まだ相手のことはよくわからないけど、頑張って友達になりたい。

⏰:16/12/19 21:14 📱:iPhone 🆔:Fctx2W3I


#204 [F]
正直にいうと
分からない…
ですかねー…

症状の度合いとか傾向もあるだろうし、想いの深さや自分自身の状況やら度量やら

好きな子となら一緒に前に進みたい!とは思いますがねぇ

⏰:16/12/20 01:07 📱:F-01F 🆔:TyfetMoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194