19.Better late than never
最新 最初 🆕
#391 [◆STIZZY/Bjo]
有名なら個人店の方がまだ安心できるよね

⏰:16/06/30 22:48 📱:iPhone 🆔:GGissJAk


#392 [◆STIZZY/Bjo]
反撃の中身も質じゃなくて量でひたすら反撃するだけだから
相手はいちいち1つ1つに反論するの面倒だから退散するっていうね

犬が悪いんじゃなくて
犬を良しとしてるのが悪い気もするけど

⏰:16/06/30 22:51 📱:iPhone 🆔:GGissJAk


#393 [匿名@]
個人店ならはいってみよっかなって気になる
有名チェーンはならない
一蘭はぶれないのかなって思ったのに…

⏰:16/06/30 23:26 📱:iPhone 🆔:j3UIH1Vw


#394 [匿名@]
悪賢い高校生みたいな内容だから返すも何もないな
プライドの塊でもあるし、実は人より傷つきやすそう

どんな関係だろうと悪くはないけど、
犬だワン🐶って感じ

⏰:16/06/30 23:34 📱:iPhone 🆔:j3UIH1Vw


#395 [◆STIZZY/Bjo]
幸楽苑とかも入る気ならないよね
なぜ天下一品が評価されてるのかも分からない

⏰:16/06/30 23:38 📱:iPhone 🆔:GGissJAk


#396 [◆STIZZY/Bjo]
身の回りが犬ばっかりだから
耐性がないとかかもよw

まぁ普通の美人は厳しいこと言う人間のことこそ大切にするもんなのにな

⏰:16/06/30 23:42 📱:iPhone 🆔:GGissJAk


#397 [匿名@]
天下一品は後半がつらい…
でももう一度くらい行ってみたくなくもない(笑)

⏰:16/07/01 00:23 📱:iPhone 🆔:2HfvRncs


#398 [匿名@]
なるほど。
自分の思い込みが強すぎるんだよなぁ
よく言えば芯があるのかも

まぁふつうの美人はこんなとこで何年も居てないよ🐶笑

⏰:16/07/01 00:32 📱:iPhone 🆔:2HfvRncs


#399 [匿名@]
あしたあそべる!会える🐶!
わんっ!わんっ!🐶

⏰:16/07/01 01:04 📱:iPhone 🆔:2HfvRncs


#400 [匿名@]
私も意見されたら否定された気持ちになったけど、愛されてる実感があると自己肯定感安定するから、今は全然マシかな

しかし彼に否定されると愛情受容体のようなものがぶっ壊れる感覚がある

⏰:16/07/01 01:07 📱:iPhone 🆔:2HfvRncs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194