19.Better late than never
最新 最初 🆕
#791 [匿名@]
ノーーーーーーーーー!!!!!ノーーーーーーーーー!!!!!!!
彼氏好きすぎる時期なので誰と話しても彼氏の話しかでてこないツイッターにも書きすぎちゃうからこの肥溜めに書くしかないノー!!!ノーーー!!!

⏰:16/12/11 04:42 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#792 [匿名@]
LGBTガ〜、とか理解した風なこというけどそのくくりすらもどちらかというとシスジェンダー寄り(個人的に)だと思ってるのでそうゆう人たちにはもっと踏み込んで性別は自分たちでつくるからあるんだって思ってもらいたい
生物学上の生殖機能を中心とした性的差異以外はつくられてきたものだとさえ思っているので、自己認識がある元で人々は安心できるのかもしれないけどそれすらももはやいらない
dom/subユニバースみたいになってほしい(笑)🏡

⏰:16/12/11 04:51 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#793 [匿名@]
話通じない人には積極的にうんこ投げたい

⏰:16/12/11 04:53 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#794 [匿名@]
基本的に医者のこと信じてないので言われたことの真偽を全力で確かめるし学会のツートップに准ずる医師のもとでしか精神科は診療したくない
最近かかった皮膚科も事前に日本皮膚科学会のフェローかどうか、専門が何か、口コミはどうかを調べ上げた上で通ってる

ウイルス性の〜とか言ったクソ研修医もどきの医師もどき許さない、もう騙されない!!!!!!!

⏰:16/12/11 04:58 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#795 [匿名@]
圧倒的Mなので攻められるのめちゃくちゃ好きなんですけど、もし私が汝と交際してセックスしたらどうなるんだろうって最近考えてた時期があったんですけど、彼とセックスしたあたりからどうでもよくなったのでセックスはすごい。彼氏はすごい!!!!!!!!

⏰:16/12/11 05:01 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#796 [匿名@]
物足りないのにいれられるのが逆に良かったりもするんですけど、やっぱり繊細な指で触って欲しくてお願いしたりするんですけど、やっぱりいれたくなっちゃうのでセックス始まる前までは性欲ないし今もないのにセックスに取り憑かれる彼氏はすごい!!!!!!

⏰:16/12/11 05:04 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#797 [匿名@]
もし私が事件に巻き込まれて警察にこのログ読まれることになんてなったら死ねるな
死んでたらショックで蘇る

⏰:16/12/11 05:06 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#798 [匿名@]
ツイッターは性的なこと書かないようにしてるので思いっきり書くのはせいせいして良い。ただし後に後悔する

⏰:16/12/11 05:08 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#799 [匿名@]
ツイッターは流動的で拡散力が強かったり誰でも簡単に目に入ってしまう可能性があるので関すること一切書きたくない
性的暴行を受けた人のトラウマの再起はすごく簡単で、性的なものワンフレーズ見ただけで気持ち悪くなる人がいるくらい
そんな文章を載せることこそ暴力なので公的意味の強いとこには書きたくないけど言いたい人もいないし肥溜めにうんこをするかのごとく落としていくしかない
どいつもこいつも見習えよクソが

⏰:16/12/11 05:13 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#800 [匿名@]
そのポリシーのもと動いてるのでそうゆう性的なもの匂わせた時点でスパブロ決めてやる俺

⏰:16/12/11 05:16 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194