19.Better late than never
最新 最初 🆕
#867 [匿名@]
はやく新居でセックスさせろ〜😂

⏰:17/01/08 05:55 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#868 [匿名@]
あんま好きじゃない教授から学んだ唯一のことが、たまに役立ってる

⏰:17/01/08 05:56 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#869 [匿名@]
新聞は必ずしも真実を書ける訳じゃないから本旨を辿って読んでもまるで意味がない。要旨が大切だと思って言わんとすることを考えても意味がない。
真実をストレートに書ける訳じゃないことからすると、むしろ情報の幹が重要で、要旨じゃないところにこそ貴重な情報がある。

⏰:17/01/08 05:59 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#870 [匿名@]
全然好きじゃないけど、やっぱりこの人も発達に差があるタイプで能力の高い部分があるんだろうなァ

⏰:17/01/08 06:01 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#871 [匿名@]
この人はこういうことを主張している、とダイレクトに私に伝わっても言葉ではそういうけど本当かどうかはわからないし、本当かどうかは重要じゃないなぁと思います

⏰:17/01/08 06:05 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#872 [匿名@]
何か言われてムカついたりしても、所詮言葉の与える印象に感情が刺激されて左右してるだけにすぎないので
言葉よりその人の意図を考える方がよっぽど建設的で無駄な感情が鎮まる

⏰:17/01/08 06:07 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#873 [匿名@]
たぶん、次元が違うから話ができないだけなんだよな
価値観の凝り固まった高年と、違う価値観の人がまともに話すだけ相手は譲歩のかけらもなくひらけた思考もなく無駄だから、できる範囲で付き合って、できるだけ付き合わないのが吉

⏰:17/01/08 06:11 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#874 [匿名@]
おいてしにゆくものに施す手はないけど、彼が否定された分以上の肯定する愛情が私にはあるもんねー👻💭😝

⏰:17/01/08 06:14 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#875 [匿名@]
彼を誕生させてくれたことに感謝して、わたしだけでも仲良く付き合って手中に入ってわだかまりなくやっていくのが目標^_^たまにいらつくけど

⏰:17/01/08 06:18 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


#876 [匿名@]
子供嫌い繋がりでさ、
猫や犬が嫌いなのも、自分の手中に収まらなくてコントロールできないからなんじゃないの?

⏰:17/01/08 06:22 📱:iPhone 🆔:O7U4/306


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194