19.Better late than never
最新 最初 🆕
#101 [匿名@]
セックスどうの書いてたけど、彼氏がここ見ていたときの私の心境とは

⏰:16/06/22 03:45 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#102 [匿名@]
元彼の話されたとき、そいつが彼に連絡したのかと思ったけどそんなわけないよなぁ

⏰:16/06/22 03:47 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#103 [匿名@]
ワカコ酒おい
ふざけんな、食べたい

⏰:16/06/22 03:48 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#104 [匿名@]
早稲田中退の弁護士さんがすごく頭良いし発言がおもしろくて(興味深い)好きなんだけど、母親が何回か離婚してたりADHDらしく小さい頃から学校通ってこなかったりってところもあって、でも楽しくしか生きてないのが伝わってきて参考にもなる

⏰:16/06/22 04:05 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#105 [匿名@]
英語の課題と後期の基礎演決めなきゃ
ふぁ……
しかたない、アイス食べよう

⏰:16/06/22 04:31 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#106 [匿名@]
ぜんぜん選挙行く気にならん

⏰:16/06/22 04:33 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#107 [匿名@]
党首討論見る限り日本の心を守る党みたいなのの党首がそれはとても老害だった

⏰:16/06/22 04:34 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#108 [◆STIZZY/Bjo]
日本の党首討論って局が配慮してあんまり深い議論にならないから白熱しない

⏰:16/06/22 18:18 📱:iPhone 🆔:s8vj.7.Y


#109 [◆STIZZY/Bjo]
蒸し暑いからエアコン効いた空間に一生引きこもりたい

⏰:16/06/22 18:23 📱:iPhone 🆔:s8vj.7.Y


#110 [◆STIZZY/Bjo]
白票でもいいからって言うけど
白票入れるやつが増えて投票率が増えれば政治家達が国民に興味を持ってもらえる政治ができてると開き直るから寧ろ白票は逆効果

⏰:16/06/22 18:27 📱:iPhone 🆔:s8vj.7.Y


#111 [◆STIZZY/Bjo]
報ステで持ち時間超えて喋り続けといて収録時間が押したことでテレ朝にクレーム入れた安倍ってマジキチだろ

⏰:16/06/22 18:37 📱:iPhone 🆔:s8vj.7.Y


#112 [◆STIZZY/Bjo]
ブレイキングバッドよりブレイキングバッドの悪徳弁護士を主人公にしたスピンオフのベターコールソウルの方が面白そうやんけ

⏰:16/06/22 22:24 📱:iPhone 🆔:s8vj.7.Y


#113 [匿名@]
配慮しないと電波停止されるからな

⏰:16/06/22 22:38 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#114 [匿名@]
これからの動向によって動く票があるってことの圧力になるって話じゃなかったっけ

⏰:16/06/22 22:39 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#115 [匿名@]
見たい!!!!!!!!それ見たい!!

⏰:16/06/22 22:39 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#116 [匿名@]
古市さんの本つまらなかったな…

⏰:16/06/22 22:44 📱:iPhone 🆔:lTW6oTA6


#117 [F]
おつ!

⏰:16/06/22 23:12 📱:F-01F 🆔:/Te2lXBM


#118 [◆STIZZY/Bjo]
普通にDVDでシーズン2まで出てると思う
Netflixはシーズン2まで見れるし
シーズン3もやること決定してるらしい

ウォルターと出会う前の悪徳弁護士になるまでの物語らしいよ

ブレイキングバッドの殺し屋のマイクも出てるっぽい

⏰:16/06/22 23:24 📱:iPhone 🆔:s8vj.7.Y


#119 [◆STIZZY/Bjo]
いま1番可愛いと思うのは岡本怜

⏰:16/06/23 01:33 📱:iPhone 🆔:2.4V0.zk


#120 [匿名@]
>>117
おつかれさまです🍵

⏰:16/06/23 02:08 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#121 [匿名@]
それは見るな。
Breaking Badももう一回見たいな。

Netflix月1000円くらい?

⏰:16/06/23 02:10 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#122 [匿名@]
岡本玲って男ウケいいよなぁ

わたしは夏海いくが好きかな

⏰:16/06/23 02:11 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#123 [匿名@]
フジテレビの朝の女子アナ可愛い人多い

⏰:16/06/23 02:12 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#124 [匿名@]
でも可愛いだけというか、わたしが好きな雰囲気は持ってない

⏰:16/06/23 02:12 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#125 [匿名@]
私がスタイル良くて頭小さくて肌がきれいだったらそこそこ良いのに神は意地悪だ

⏰:16/06/23 02:14 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#126 [匿名@]
結構壊滅的だな。

⏰:16/06/23 20:13 📱:SH01C 🆔:uKff2EfA


#127 [匿名@]
きょうの料理だいすき
土井さんもいいけどきょうの人もいいなぁ😙❣

⏰:16/06/23 21:16 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#128 [匿名@]
肉厚な豚のしょうが焼き食べてえ!!!😆

⏰:16/06/23 21:17 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#129 [匿名@]
思ったんだけど田舎者ほど自民を支持するな
親が保守派だと尚更

⏰:16/06/23 21:19 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#130 [匿名@]
毎日新聞のボートマッチやったらほぼ50-60%でどこも大差なくて参考にならなかった
偏りなさすぎる
ある意味参考になったわ

⏰:16/06/23 21:20 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#131 [匿名@]
ナンパされた自慢大会そろそろ飽きたでしょってたびたび言いたくなる
ブスのがされるぞ

⏰:16/06/23 21:22 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#132 [匿名@]
もうすべてどうでもいいから明後日楽しみだなぁ😚病院とかめんどーだけど久々にデートだから楽しみー楽しみー❣くたくたに疲れてるだろうけどわたしは楽しみー😆❣

⏰:16/06/23 21:24 📱:iPhone 🆔:VXegDGRQ


#133 [◆STIZZY/Bjo]
Netflixはコースによるけど
俺は1000円のにしてる

ウォルターよりソウルグットマンが好きだ

⏰:16/06/23 23:06 📱:iPhone 🆔:2.4V0.zk


#134 [◆STIZZY/Bjo]
夏美いくってなに?

岡本玲が可愛すぎてやばい

⏰:16/06/23 23:07 📱:iPhone 🆔:2.4V0.zk


#135 [◆STIZZY/Bjo]
保守的だから田舎なんじゃないかw

⏰:16/06/23 23:08 📱:iPhone 🆔:2.4V0.zk


#136 [◆STIZZY/Bjo]
テレ朝は女子アナの名前が浮かんでこない
日テレのホステスアナって騒がれまくったけど結局テレビ出たらブスじゃんってことで話題にすらならなくなったなwww

⏰:16/06/23 23:10 📱:iPhone 🆔:2.4V0.zk


#137 [◆STIZZY/Bjo]
オバマってボロカス言われて可哀想だよな
ブッシュが始めた侵略戦争のおかけで
国際信用も失って経済も疲弊して
身動き取れなくなったのだからなにもできなくて当たり前なのに

⏰:16/06/23 23:14 📱:iPhone 🆔:2.4V0.zk


#138 [匿名@]
その裁判は知ってるけどその人見たことないや
大学生でお水やってる人なんて、金ないわけじゃなくても割がいいからってやる人たくさんいる

⏰:16/06/24 00:13 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#139 [匿名@]
どう考えてもウォルターみたいなおじいちゃん欲しい

⏰:16/06/24 00:14 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#140 [匿名@]
夏休みバイトしたくないからNetflix契約しよっかな……

⏰:16/06/24 00:15 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#141 [匿名@]
夏海いくはAV女優
一見微妙だけどセックスしてるところちょー可愛い

⏰:16/06/24 00:17 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#142 [匿名@]
オバマはかっこいいし、性格はすごくいい人だろうなぁ( ´ ▽ ` )❣
指導者としての力がなかったって言われてるよね

⏰:16/06/24 00:18 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#143 [◆STIZZY/Bjo]
いま最終シーズン見始めたけど
ウォルターかなり自分勝手すぎるだろ
子供に毒盛ったり鬼畜すぎる

⏰:16/06/24 00:23 📱:iPhone 🆔:SG80lxyg


#144 [◆STIZZY/Bjo]
夏休みバイトしたくない→Netflix契約しよう

どういうことwww

⏰:16/06/24 00:24 📱:iPhone 🆔:SG80lxyg


#145 [◆STIZZY/Bjo]
最近AV見ないおじさんになってしもうたからAV女優にうとい
AV見るの?

⏰:16/06/24 00:26 📱:iPhone 🆔:SG80lxyg


#146 [◆STIZZY/Bjo]
オバマはかなり無能扱いされてるね
ただただ大統領になる時期が悪かった

⏰:16/06/24 00:27 📱:iPhone 🆔:SG80lxyg


#147 [匿名@]
ちょいワルおじさんどころじゃないな

⏰:16/06/24 14:55 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#148 [匿名@]
Netflix契約→見放題→時間ない→バイトしなくて済む!!!

⏰:16/06/24 14:55 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#149 [匿名@]
いや見ないな
半年に1回見るか見ないか

⏰:16/06/24 14:56 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#150 [匿名@]
EU離脱で経済低迷!卒業時就職氷河期待ったなし!!!!

⏰:16/06/24 14:57 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#151 [匿名@]
やっぱ就職なんてするもんじゃないな
農家やって食料の確保した方がマシ

⏰:16/06/24 14:58 📱:iPhone 🆔:llRPQQCk


#152 [◆STIZZY/Bjo]
ブラックリストもNetflixで観てみ!

⏰:16/06/24 19:08 📱:iPhone 🆔:SG80lxyg


#153 [◆STIZZY/Bjo]
三枚舌外交が中東を分断したのに難民受け入れはいやだとか逆ギレかよ

⏰:16/06/24 19:09 📱:iPhone 🆔:SG80lxyg


#154 [◆STIZZY/Bjo]
ウォルターは人の気持ち逆撫でする言動がイラつく

⏰:16/06/24 19:10 📱:iPhone 🆔:SG80lxyg


#155 [◆STIZZY/Bjo]
EU離脱ドミノは起こらないだろうね
手続き完了する2年後のイギリスからはたくさんの企業が引き上げて金融危機で
離脱は間違いだと証明される

⏰:16/06/24 19:19 📱:iPhone 🆔:SG80lxyg


#156 [匿名@]
彼氏がクズだということが判明したので別れるわ

⏰:16/06/25 00:49 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#157 [匿名@]
わたしはウォルターのキャラ結構好きだった( ´ ▽ ` )笑
途中までなんとも本当はいい人なんだろ感を感じてしまう顔だった…

⏰:16/06/25 00:52 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#158 [匿名@]
世界的に不況に陥って死にたい

⏰:16/06/25 01:03 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#159 [匿名@]
ゼミの先生から、今日シェンゲン条約って言ったけど、マーストリヒト条約の間違いでしたってメール来て可愛い

⏰:16/06/25 01:05 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#160 [◆STIZZY/Bjo]
彼氏彼氏言ってたのに変わりすぎだろ

⏰:16/06/25 01:13 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#161 [◆STIZZY/Bjo]
最初はいい人だったね
でも途中から屁理屈とエゴばかりで見てて腹立つw

⏰:16/06/25 01:14 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#162 [◆STIZZY/Bjo]
イギリスの平均株価8%
ドイツが平均株価9%ダウンって
やっぱりドイツにも痛いな

⏰:16/06/25 01:17 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#163 [匿名@]
疲れるとわざと不快にする返答しかできなくなるみたい
誰に相談しても別れれば?って言われそう
その人最近忙しくてやっと一番大変なの終わったとこなんだけど、疲れてるから許されると思ってるのか暴言吐きまくってバカにしてくるんだよね
私も選べる立場じゃないけどちょっと考えものだ

⏰:16/06/25 01:33 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#164 [匿名@]
まぁそこがストーリーの醍醐味でもあるんだけど、個人的には教師として波風の立たない平穏な生活を送って欲しかった…そんなドラマを見たい…

⏰:16/06/25 01:35 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#165 [匿名@]
EUと中国が経済関係強いから、中国も景気悪くなって日本のものも中国に買ってもらえなくなって、みたいな
聞いたな

⏰:16/06/25 01:38 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#166 [◆STIZZY/Bjo]
疲れてる時はそうだと分かってるなら
疲れてる時はそっとしてけばいいだけじゃないか

⏰:16/06/25 01:39 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#167 [匿名@]
物事の順番とかそのために備えてる状態で、いきなり予定狂うかもしれないって危機的不安感は普通の人は抱かないのかな
私の活動力が少ないから、いつもほぼ頑張らないからかな
発達障害とかかも

⏰:16/06/25 01:40 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#168 [匿名@]
別に波風たてるようなこと言ってないのに勝手に喧嘩売ってくるから説明してたらエスカレートして、ひれ伏せさせなきゃ気が済まなくなった感じかな

⏰:16/06/25 01:41 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#169 [◆STIZZY/Bjo]
確かに醍醐味なんだけど、ジェシーの方が好きだわ

⏰:16/06/25 01:41 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#170 [匿名@]
ジェシーwwww
名前思い出せなかったのに思い出した

⏰:16/06/25 01:41 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#171 [◆STIZZY/Bjo]
貿易も大きいけど日本の株式市場の投資家のほとんどが外国人だから外国の影響が直撃するってのが1番だと思う

⏰:16/06/25 01:44 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#172 [匿名@]
ただ、予定変わるときは混乱するから中途半端に言わずにちゃんと説明してって言っただけだよ不安になってイライラするからって
疲れてるならメールすんなよって話になるな
こっちも当たられて迷惑だよ

⏰:16/06/25 01:44 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#173 [◆STIZZY/Bjo]
俺も気分次第でわざと周りを不快にさせるタイプだわwww
だから言わせてもらうけど
割り切るしかないよ?
それが嫌なら離れるしかない

⏰:16/06/25 01:46 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#174 [匿名@]
教授に就職厳しくなるから早めに就活しといたほうがいいよって言われたわ。
働く気がない。笑

⏰:16/06/25 01:47 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#175 [◆STIZZY/Bjo]
ジェシーは二人も彼女死んで可哀想😭

⏰:16/06/25 01:47 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#176 [匿名@]
よく一昔前まである父と母の主従関係的な感じで、当たられて雑な扱いされるのに慣れなきゃいけないのか

⏰:16/06/25 01:48 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#177 [◆STIZZY/Bjo]
就職氷河期って理想が高い人にしか当てはまらないでしょ

⏰:16/06/25 01:49 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#178 [匿名@]
あかん、ジェシーの彼女が思い出せん…

⏰:16/06/25 01:49 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#179 [匿名@]
そりゃ待遇がいいところに入りたいよみんな
続かないもん

できた人間じゃないから入社の門が狭いと困る😫生活保護しかない

⏰:16/06/25 01:50 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#180 [◆STIZZY/Bjo]
当たることでスッキリするから
変えようにも変えられないからね
嵐はすぐに過ぎる

⏰:16/06/25 01:51 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#181 [匿名@]
専業主婦になりたいって子けっこういて気持ちわかるなぁって思って見てる

⏰:16/06/25 01:51 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#182 [◆STIZZY/Bjo]
ゲロつまって死んだ彼女www

⏰:16/06/25 01:51 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#183 [匿名@]
たしかに(笑)
嵐はすぐに過ぎるな……
大人の考え方かもしれない

⏰:16/06/25 01:51 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#184 [匿名@]
ゲロつまって…😕思い出せない

バスタブで人殺して毒薬で穴空いたよね?(笑)思い出した
それは誰殺されたんだっけ

⏰:16/06/25 01:53 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#185 [匿名@]
わたしもメンヘラ拗らせて今にも泣きそうな精神状況で彼と会ってもうまく接することができないこととかこれからもあるだろうしお互い様かな

⏰:16/06/25 01:54 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#186 [◆STIZZY/Bjo]
大企業ばかり受けて
就職難だってそりゃ就職難だろって話だと思ってしまうw

⏰:16/06/25 01:55 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#187 [匿名@]
まぁ今日のは私史に残る理不尽として登録したけどな

⏰:16/06/25 01:55 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#188 [◆STIZZY/Bjo]
人間関係なんて妥協の積み重ねでしか成り立たないんだから
相手が折れないなら自分が折れるしかないよ

⏰:16/06/25 01:56 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#189 [匿名@]
そりゃブラック企業ばかりの求人倍率上↑でも、中身酷すぎるしな…

⏰:16/06/25 01:56 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#190 [◆STIZZY/Bjo]
フッ化水素酸でバスタブ腐らせたやつかwww
あー誰だったか思い出せないwww

⏰:16/06/25 01:57 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#191 [匿名@]
人間が仲間だと思えなくなりつつあるのを日に日に実感している…
理不尽なこと通したくないから折れない
前例をつくったら終わりだ

⏰:16/06/25 01:58 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#192 [匿名@]
イライラするし頭痛いし人生シンドイなぁ
宇宙のゴミにでもなりたい

⏰:16/06/25 01:59 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#193 [◆STIZZY/Bjo]
でもブラック企業って言われるけど
自己犠牲を美徳とする日本では寧ろブラック企業こそ日本人の理想の会社だったのにな
時代は変わってしまった

⏰:16/06/25 02:00 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#194 [匿名@]
別れた方がお互いにらくパターンもあるんだよなぁ

⏰:16/06/25 02:00 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#195 [◆STIZZY/Bjo]
折れる自分が器が大きいと内心相手を上から目線で見てたら気持ちも楽になるだろwww

⏰:16/06/25 02:01 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#196 [匿名@]
ホワイトすぎたら、経営が回らない会社もあるだろうから難しい
そんな会社潰れればいいのか
でもたくさん潰れたらまずいな
ニートには関係のない話だ

⏰:16/06/25 02:02 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#197 [匿名@]
勝ちとかじゃなくて腑に落ちたいんだよ
それおかしいんじゃないのってことの白黒をつけたがるメンヘラ

⏰:16/06/25 02:03 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#198 [◆STIZZY/Bjo]
まぁ俺も理不尽は絶対我慢できないし
理不尽なら手出すタイプだから
言ってることおかしいけどwww

⏰:16/06/25 02:04 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#199 [匿名@]
シャーッ
煽られるのむかつくな
スルーできない
会話ができる相手だと思ってたからなんだけど

⏰:16/06/25 02:04 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#200 [◆STIZZY/Bjo]
我慢するかとことんやり合うか別れるかしかないよ

⏰:16/06/25 02:06 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#201 [匿名@]
言いそうな相手が言う分にはいいんだけど
完璧だと思い込んでたのがいけなかったな
人間なんてなかみをのぞけばほぼ欠陥だ

手を出すな

⏰:16/06/25 02:07 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194