19.Better late than never
最新 最初 🆕
#201 [匿名@]
言いそうな相手が言う分にはいいんだけど
完璧だと思い込んでたのがいけなかったな
人間なんてなかみをのぞけばほぼ欠陥だ

手を出すな

⏰:16/06/25 02:07 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#202 [匿名@]
実際、別れればその人は仕事も続ける必要なくなるし負担がなくなるから別れた方がいいんじゃないかと思ってる
ほぼ養われる身だからな

⏰:16/06/25 02:09 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#203 [匿名@]
でもたしかに枕でボコボコに殴りたい

⏰:16/06/25 02:10 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#204 [◆STIZZY/Bjo]
今日そういう人だと分かったから
それなら今日から割り切ればいいんじゃないかwww

⏰:16/06/25 02:11 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#205 [◆STIZZY/Bjo]
相手が負担だと思ってるんじゃないかとかそんなのいちいち忖度してたら
一生まともな人間関係築けないよ

⏰:16/06/25 02:13 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#206 [匿名@]
彼氏に焼いたクッキーを貪り食うメンヘラ

⏰:16/06/25 02:25 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#207 [匿名@]
そんな気分にとてもなれないけど、時間がなんとも思わなくさせるかもね
一生覚えてると思うけど

⏰:16/06/25 02:26 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#208 [匿名@]
しかも、そんなことで怒りすぎって言うからな
悪気がないのが気持ち悪い

⏰:16/06/25 02:27 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#209 [匿名@]
男ってクソしかいないんじゃないなと思えてくる
クソにしか相手にしてもらえないのか

⏰:16/06/25 02:27 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#210 [匿名@]
じぶんで、色々煽って不快にさせるようにわざと好き放題言ったのちに、はなしひっぱるなよって言い出すからキチガイ

⏰:16/06/25 02:29 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#211 [◆STIZZY/Bjo]
主観同士のぶつかり合いなんだから
かみ合わないのは当たり前
他人なんだしさ

⏰:16/06/25 02:32 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#212 [◆STIZZY/Bjo]
男から見れば女だってクソだなと思う部分は多々ある

⏰:16/06/25 02:33 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#213 [匿名@]
主観にしてもおかしいよぉ…
疲れで脳機能止まってんのかな?
まぁ人間嫌いだし男よりは女と言われる人々の方が嫌いだ

⏰:16/06/25 02:36 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#214 [◆STIZZY/Bjo]
当たってる時に理論で返されると更にイラつくんだよ

⏰:16/06/25 02:38 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#215 [匿名@]
笑った

⏰:16/06/25 02:38 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#216 [◆STIZZY/Bjo]
てか感情的になってる相手にはサンドバッグになるしかないよ
理屈で返すとそれがくどいとしか思わないから

⏰:16/06/25 02:40 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#217 [匿名@]
なるほど。(笑)

たしかに。、、

⏰:16/06/25 02:42 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#218 [◆STIZZY/Bjo]
自分だって
感情的になってる時に理屈で返されると腹立つだろ?w

⏰:16/06/25 02:44 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#219 [匿名@]
うん、たしかにたしかに

⏰:16/06/25 02:45 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#220 [匿名@]
腑に落ちたい病やめたい
食欲止まらなくて太るだけだ…

⏰:16/06/25 02:45 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#221 [◆STIZZY/Bjo]
浅くが1番楽だよ

⏰:16/06/25 02:48 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#222 [匿名@]
浅い関係ならいらないんだよなぁ

ツテを広げとくと生きやすいだろうけど

⏰:16/06/25 02:50 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#223 [◆STIZZY/Bjo]
でも深いのは面倒じゃない

孤独は辛いから浅いか深いかの二者択一でみんな生きてる

⏰:16/06/25 02:51 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#224 [匿名@]
短気とか色々言ってくるのに見返す限り、感情的になって不快にさせること言ってくるのどう考えてもあっちだ
人は変わるのか、元々そうだったのか知らないけど
無理だー……

⏰:16/06/25 02:52 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#225 [匿名@]
親密圏でも浅い方がいいのかもな
浅い関係も難しい

⏰:16/06/25 02:54 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#226 [匿名@]
コミュニケーション能力以前に社会性が乏しすぎてつらい

⏰:16/06/25 02:54 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#227 [◆STIZZY/Bjo]
人間みんな短気だよ
相手から見たらいちいち言い返してくるメンヘラが短気に見えるんだよ
常に自分を正しいという視点で物事を見るんだからそうなる

⏰:16/06/25 02:55 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#228 [匿名@]
自分は非を認めるけど、私は全部正しいって思ってればいいよって煽られてるけど、真剣な話すら聞かずにゴミみたいな扱いしてるの君ね

⏰:16/06/25 02:57 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#229 [◆STIZZY/Bjo]
まぁまぁおちつけよwww

⏰:16/06/25 02:59 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#230 [匿名@]
そうそう、自分が全部正しいって思ってるんだろ的なこと言われるけど、どう考えてもてきとーにゴミ扱いする方が酷い
どちらが悪いとか無しにしても、幼稚だわ
典型的なクズのふるまいをみた

⏰:16/06/25 03:01 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#231 [◆STIZZY/Bjo]
相手が落ち着いてからきちんと話をすればいいと思いがちだけど
時間を置いて話されると
それはそれで終わった話を掘り返しやがってと腹立つんだよなwww

⏰:16/06/25 03:01 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#232 [匿名@]
いちど落ち着いてもメール見返すたびに相手に非がありすぎてつらい!
こんなことでそんな、『は?』って態度で言われなきゃいけないの、、、
今後はそうじゃない方がいいなぁって思って、予定変更するときはちゃんとわかるように言って的なこと言ったのに

⏰:16/06/25 03:03 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#233 [◆STIZZY/Bjo]
全部自分が正しいと思ってんだろって定番のフレーズだけど
これ完全に匙投げてまともに話すつもりはないってサインだからねぇ

⏰:16/06/25 03:04 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#234 [匿名@]
うーん、でもたぶんそーとーつかれてるだろうから2.3日ねかせるよ!
将来不安だしこのまま別れてもいいや

⏰:16/06/25 03:05 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#235 [匿名@]
正しいとか正しくないとか
どうでもいいもんね
会話ってお互いの意見のすり合わせというか、考えを聞きたいだけなのに
はいはい、わかったわかった
みたいな(笑)クズすぎる

⏰:16/06/25 03:06 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#236 [◆STIZZY/Bjo]
時の流れに身をまかせるしかないよ

⏰:16/06/25 03:08 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#237 [匿名@]
もやもやして幻滅してるけどうん

⏰:16/06/25 03:11 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#238 [匿名@]
幻滅ほど的確にこの状態を表した熟語ないな
幻が滅びる😭

⏰:16/06/25 03:12 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#239 [◆STIZZY/Bjo]
完璧だと思ってたお前もお前でどうかしてるとは思うけどね

⏰:16/06/25 03:15 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#240 [匿名@]
私見る目あるかと思ってたよほんと

⏰:16/06/25 03:15 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#241 [匿名@]
ほんとに完璧な人は私とは付き合わないだろうな(笑)

⏰:16/06/25 03:16 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#242 [◆STIZZY/Bjo]
完璧な人間なんていないし
君の場合はそもそも最初から欠点を見ようとしてなかっただけじゃないのか

⏰:16/06/25 03:17 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#243 [匿名@]
私の完璧って欠点を含めて完璧なわけで、完璧じゃないものこそ私の完璧っていう複雑な基準はあるよ

⏰:16/06/25 03:18 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#244 [匿名@]
まあフィーリングなんだけど

⏰:16/06/25 03:19 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#245 [◆STIZZY/Bjo]
好みの問題だから
感じるままだから
いちいち考えないのが普通か

⏰:16/06/25 03:21 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#246 [匿名@]
けっこう寛容だと思うんだけどな、、
親しき中にも礼儀ありなのが崩れ去ったのが、、、😞

⏰:16/06/25 03:23 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#247 [◆STIZZY/Bjo]
正直おれはそんな小さいことって思ってるw

⏰:16/06/25 03:24 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#248 [匿名@]
欠点がたくさんあるのもぜんぜん気にならないけど今日のは無理だった
人間が完璧というより完璧に好きって意味かな

⏰:16/06/25 03:26 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#249 [匿名@]
小さくねぇ😔!
重く見過ぎか😔

⏰:16/06/25 03:29 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#250 [◆STIZZY/Bjo]
そうそれ!!
重く見過ぎ!!!

⏰:16/06/25 03:30 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#251 [匿名@]
これから先こんな馬鹿にされたような反応しかされないと思うと付き合う意味あるのかほんとに

⏰:16/06/25 03:31 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#252 [匿名@]
たしかに、普段から他人の小さいことが気になるタチだ😔
でもこんな会話もうしたくない…😞

⏰:16/06/25 03:32 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#253 [匿名@]
馬鹿にしたような返事と暴言ばっか吐かれても、相手が気持ち良いならいいか😔

⏰:16/06/25 03:34 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#254 [◆STIZZY/Bjo]
意味とかそんな理屈じゃなくて
付き合うか別れるかは感情で決めればいいんじゃね

⏰:16/06/25 03:35 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#255 [◆STIZZY/Bjo]
いちいち引きずるから気に病むんだよ

⏰:16/06/25 03:36 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#256 [匿名@]
感情的には別れたいけどひとりで身を立てるのが大変かな😉(笑)
嫌われてよかったって思ってるらしいし別れると思う

⏰:16/06/25 03:37 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#257 [匿名@]
まぁさ、それだけ今までだいじにされてきてたってことなんだけど、それがそこらへんのよくいる精神年齢低いクズ男みたいになったら幻滅もするよ

⏰:16/06/25 03:37 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#258 [◆STIZZY/Bjo]
一人で身を立てるってどゆこと?
まぁ嫌われてよかったも挑発だろうなw

⏰:16/06/25 03:38 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#259 [匿名@]
疑問が解決しないと、しかも隅々まで解決しないともやもやする
時間置くしかないかな
ねるか

⏰:16/06/25 03:39 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#260 [◆STIZZY/Bjo]
大事にすることに疲れたのかもね

⏰:16/06/25 03:39 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#261 [匿名@]
生活をするのがって意味!
メンタルはノーバリアで剥き出しだから挑発にも傷つく😢今日は打撃受けまくった。そろそろ死ぬ

⏰:16/06/25 03:42 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#262 [匿名@]
愚痴ってすまんな

⏰:16/06/25 03:43 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#263 [◆STIZZY/Bjo]
いやいや自分の生活くらい自分でどうにかしろよwww

男の愚痴は女の専売特許だからなwww

おやすみ

⏰:16/06/25 03:45 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#264 [匿名@]
そうそう
だいたい男ってあんま女の愚痴言わない
なんでだろうね、言っちゃいけない雰囲気でも形成されてんのかな

⏰:16/06/25 11:11 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#265 [匿名@]
混みそうだからはやめにいく🙄

⏰:16/06/25 11:13 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#266 [匿名@]
昨日帰り急いでてお金おろすの忘れた
108円かかる。ハァー😫

⏰:16/06/25 11:15 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#267 [匿名@]
朝起きてまぁいっかぁって思ったけど
見返すとどう考えても頭おかしいから、たぶん彼は別人なんだろうな
自分のしたことをなかったことにして更に攻撃しだすって普通じゃない
付き合った人ことごとくクズだ

⏰:16/06/25 12:09 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#268 [匿名@]
私は疲れたら黙るけど彼は人に攻撃するのが普通だから話が合わないんだろうな
そんなことで、なんだろうな
試験期間中もわざと不快にさせて発散させられてたんだ
友達も言ってたけど激情に駆られるタイプの人間だ
びどく騙された

⏰:16/06/25 12:15 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#269 [匿名@]
時間を返して欲しいわ。

⏰:16/06/25 12:17 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#270 [匿名@]
幼馴染にさえやめとけって言われたから本当にやめといた方がいいんだろうな
異常なんだ

⏰:16/06/25 12:25 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#271 [匿名@]
まぁそう簡単にいい人なんていないわ
わたし自身メンヘラだし

⏰:16/06/25 12:26 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#272 [匿名@]
モラハラ夫の成り立ちがわかった
最初はいい人だと思って付き合うけど、仲良くなっていくうちに疲れたときとか怒ったときに本性が現れて、だんだんゴミ奴隷みたいな扱いされるようになるんだろう

⏰:16/06/25 12:31 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#273 [匿名@]
友達の家みたいにおかずが少なかっただけで機嫌悪くなったりな

⏰:16/06/25 12:37 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#274 [◆STIZZY/Bjo]
友達の愚痴
パートナーの愚痴は
聞かされる側が不快になるから
男は言わないんだよ

⏰:16/06/25 12:38 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#275 [匿名@]
まぁ彼は自分に非があるから言えないだろうな

⏰:16/06/25 12:39 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#276 [◆STIZZY/Bjo]
モラハラを見抜く方法

メールやLINEの文章が長い

⏰:16/06/25 12:42 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#277 [匿名@]
長いわ(笑)

⏰:16/06/25 12:42 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#278 [◆STIZZY/Bjo]
女の場合自分に非があっても
相手に非があるように話を編集するだろ

⏰:16/06/25 12:43 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#279 [◆STIZZY/Bjo]
じゃあ完全にモラハラ夫確定だわ

⏰:16/06/25 12:44 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#280 [匿名@]
私の非は疲れてるときに、そうゆうのやめてって話をしたことだけど
畳み掛けるように攻撃してきたからこの人無理だなって思った

⏰:16/06/25 12:44 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#281 [匿名@]
うんモラ夫になりそう
メンヘラにいい人なんて訪れないんだな

⏰:16/06/25 12:45 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#282 [◆STIZZY/Bjo]
腹立つなら腹立つことをいちいち思い返すなよwww

⏰:16/06/25 12:46 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#283 [匿名@]
私的には、ごめん気をつける!で済む話だと思ったのに違ったみたい
不安になるって言ったら、勘違いしてんじゃねーよって言う態度
どう考えても普通じゃない

⏰:16/06/25 12:47 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#284 [◆STIZZY/Bjo]
ストレス社会の現代病みたいなものだから
そうじゃない人間見つける方が難しいよ

⏰:16/06/25 12:48 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#285 [匿名@]
早く忘れたいから消費してるんだよ……
膿のようにストレスが溜まるだろ…

⏰:16/06/25 12:48 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#286 [匿名@]
やっぱ国は家族単位じゃなくて個人単位の保護をするべき

⏰:16/06/25 12:48 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#287 [◆STIZZY/Bjo]
感情的になってる相手の行動を理解できるはずないだろ
誰もお前のメンヘラモードを理解できないし異常だと思うのと同じ

⏰:16/06/25 12:51 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#288 [◆STIZZY/Bjo]
完全な縦社会で
その上年功序列で肩書き貰える社会だからクソみたいなのが上司になるから
国の保護は無意味

⏰:16/06/25 12:53 📱:iPhone 🆔:Wb7sqmw2


#289 [匿名@]
なんか先生に、今回だけなのか、これからもそうなのかみきわめなきゃいけないねって言われた
我慢できないようなら生活の心配があっても離れなきゃいけないしって

⏰:16/06/25 13:18 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#290 [匿名@]
ウイスキー飲んでトイレでゲロ吐いて発狂してたことあるメンヘラモード

⏰:16/06/25 13:24 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#291 [匿名@]
湘南新宿ライン遅延だ

⏰:16/06/25 13:47 📱:iPhone 🆔:O5XXosdc


#292 [◆STIZZY/Bjo]
ゲロ吐きながら発狂とか地獄絵図
メンヘラじゃなくてマヂキチやないかw

⏰:16/06/27 14:44 📱:iPhone 🆔:xGvRymSM


#293 [匿名@]
ちがうよ!ちゃんとゲロ吐いてから発狂したよ!

⏰:16/06/27 17:11 📱:iPhone 🆔:AmuhYuxU


#294 [匿名@]
英語のプレゼンできません

⏰:16/06/27 17:12 📱:iPhone 🆔:AmuhYuxU


#295 [匿名@]
憂鬱だな〜〜
わけわかんないことやりやがって!
課題今日か明日やるしか時間ない

⏰:16/06/27 17:13 📱:iPhone 🆔:AmuhYuxU


#296 [◆STIZZY/Bjo]
どっちにしてもおぞましい光景だろう
ゲロと発狂なんて混ぜるなキケンだろ

⏰:16/06/27 20:38 📱:iPhone 🆔:xGvRymSM


#297 [匿名@]
そんな私も許してくれるなんて寛容だな

⏰:16/06/27 21:03 📱:iPhone 🆔:AmuhYuxU


#298 [匿名@]
ゲロりながら泣いてた😢
単純に汚い

⏰:16/06/27 21:04 📱:iPhone 🆔:AmuhYuxU


#299 [◆STIZZY/Bjo]
想像できないけど
とりあえずヒク

⏰:16/06/27 21:04 📱:iPhone 🆔:xGvRymSM


#300 [匿名@]
今まで引くような沙汰を2度ほど

⏰:16/06/27 21:05 📱:iPhone 🆔:AmuhYuxU


#301 [匿名@]
ある意味自傷行為をライブでお届けしたよ

⏰:16/06/27 21:06 📱:iPhone 🆔:AmuhYuxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194