19.Better late than never
最新 最初 🆕
#21 [匿名@]
それ面白そうすぎる!!!!wwwww
みたいなぁ。
ニモも見たいしなぁ。

⏰:16/06/20 05:04 📱:iPhone 🆔:Ys0MZ5Wc


#22 [◆STIZZY/Bjo]
しかもLINEって自分のことをブロックしてる相手に大量にメッセージ送っても届かない上に相手にメッセージが届いてないのは知りようがないっていうねwww

⏰:16/06/20 05:06 📱:iPhone 🆔:N34wjU2M


#23 [◆STIZZY/Bjo]
海外の皮肉とか風刺とかの映画にしろドラマにしろ面白いよね

⏰:16/06/20 05:07 📱:iPhone 🆔:N34wjU2M


#24 [匿名@]
無下に扱われたい…
でもセックス外だと気強いし譲らないからね、中和させないと、、。

だね、裸でうろうろしないように気をつけなきゃ。きっと隠しといた方がいいよね。
(笑)
既婚者かそうでないかってもう半々ぐらいじゃない?時代だなぁ。

⏰:16/06/20 05:09 📱:iPhone 🆔:Ys0MZ5Wc


#25 [匿名@]
残酷なシステム!
LINEの大株主が9割ぐらい韓国人なのには驚いた
そっち系の会社なんね。いいのか悪いのかわからないけど

⏰:16/06/20 05:10 📱:iPhone 🆔:Ys0MZ5Wc


#26 [匿名@]
うん、その映画は面白そうだな。
設定は面白そうだけど、コメディって、ちゃっちいのあるからね。でもコメディってわけでもないのか。

⏰:16/06/20 05:12 📱:iPhone 🆔:Ys0MZ5Wc


#27 [◆STIZZY/Bjo]
やっぱただの変態だよ
普段との自分のギャップに自分で興奮してるだけだろ

裸とかパンイチはよくないって言うね

30で未婚も結構いるからね
クソ美人だけど27で遊び回って
友達かなりたくさんいるやついるけど
たぶんあーいうのは婚期逃して結婚できない

⏰:16/06/20 05:13 📱:iPhone 🆔:N34wjU2M


#28 [匿名@]
ほどほどに酔っ払って自分を解放してからするのいいけど、感度が落ちるのがなあ!!!!!!

⏰:16/06/20 05:13 📱:iPhone 🆔:Ys0MZ5Wc


#29 [◆STIZZY/Bjo]
相手にブロックしたことを悟らせないのは余計なトラブル防ぐためじゃね
まぁLINEのセキュリティ批判するやつ多いがGoogleもfacebookも情報抜かれまくりだし
そもそも日本はエシュロン加盟してるから通話も通信もアメリカに常時モニターされてるっていうね

⏰:16/06/20 05:17 📱:iPhone 🆔:N34wjU2M


#30 [◆STIZZY/Bjo]
話題になるコメディほどちゃっちい気がする
たぶん現代風刺のコメディだと思うけどヤフーのレビュー高いみたいだから面白そう

⏰:16/06/20 05:20 📱:iPhone 🆔:N34wjU2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194