19.Better late than never
最新 最初 🆕
#802 [匿名@]
ADHDって本当に賢い親じゃないと個性生かせてもらえないし副次障害で色々出てきてバッドエンド
親もADHDだったら死ぬ気でもがくか死んだほうが良いレベル

⏰:16/12/11 05:20 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#803 [匿名@]
クソみたいな家でクソみたいに生きてたくせに良き夫に恵まれ、医師に恵まれ、前より図太く生きれることを奇跡だと褒められたことを思い出した
ほんとに私は弱者界隈の中では生きるセンスありすぎだな…

⏰:16/12/11 05:24 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#804 [匿名@]
HSP気質の無駄に人を大切にしすぎちゃってるくせに自尊心お釈迦でそのくせ倫理観と道徳心は身体の髄まで沁みいってるような友人は本当に堅実だけどスローペースマイペースすぎて急かしたくなっちゃうダメダメ
私みたいにどこかへ思い切って飛び込んで死ぬか生きるか試すような武者修行気質ではないので奥床しさはある

⏰:16/12/11 05:30 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#805 [匿名@]
私の生活誰が面倒見るんですか?って脅して私は高校卒業したんだけど、彼女は家を出たいくせに律儀に何年も何年も亀をやっているので急かそうか人間としてどうなのか迷う

⏰:16/12/11 05:34 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#806 [匿名@]
などと供述したところで寝

⏰:16/12/11 05:35 📱:iPhone 🆔:6o48KlRk


#807 [匿名@]
人生てきとーがいちばん
って気づいた人の勝ち

⏰:16/12/13 04:29 📱:iPhone 🆔:azCtFfdE


#808 [匿名@]
社会や自分の考えにとらわれてる人が負け

⏰:16/12/13 04:30 📱:iPhone 🆔:azCtFfdE


#809 [匿名@]
キャサリンメーニッヒに抱かれたいのが私

⏰:16/12/13 04:30 📱:iPhone 🆔:azCtFfdE


#810 [匿名@]
普段タチ寄りのベットがバリタチの人 女性とセックスするときに、そう簡単にコントロールさせないわよ(仕切らせないわよ)ってキスも焦らして手を押さえつけて意地悪したの興奮するのでください ※しかしこれは日頃からタチ寄りの特権では

⏰:16/12/16 01:34 📱:iPhone 🆔:Nr4lIyjc


#811 [匿名@]
キャサリンメーニッヒみたいな彼女が欲しい人生だった

⏰:16/12/16 01:35 📱:iPhone 🆔:Nr4lIyjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194