19.Better late than never
最新 最初 🆕
#951 [匿名@]
子供の声がうるさい、に対してあなたもそうだったでしょう?って言ってる人多いけど、叫び声をあげる子と静かに遊ぶ子がいるのでそれはどうかなぁ。てかそれ言ってるやつは自分が騒ぐタイプだっただけだろ。
わざわざ保育園が近くにないところを選んで家を建てたのに真横に新しく建設されるなんてことがあったら悲劇。

⏰:17/09/02 10:02 📱:iPhone 🆔:yvhGraCs


#952 [匿名@]
自分が悪くない、いつも私が怒って騒いで喚いてるだけだっていつも言うんですよね
まともに話もできずにあーだこーだ言い負かすことしか考えてないからさ
そんでそのしつこさに私が嫌になったら、こいつが喚いてるだけで別に自分は普通だから〜って

自分のお母さんをこれでどれだけ泣かせて困らせて来たのかまるで自覚なし
口が弱いから負けて塞ぎ込んじゃう、私と同じじゃん

言葉巧みに言い負かしたって自分が有利みたいな勘違いなだけだからな

そんで根本的な解決には至らず私は我慢、わがままを無視するか受け入れるしか選べない

主婦みたいなに相談してもこういう男よくいるらしいけど無駄だからまともに相手にしない方がいいって意見ばっかだった

たしかに論破論破みたいな自分の意見だけ通そうみたいなイメージ昔からあったな

⏰:17/11/14 18:31 📱:iPhone 🆔:3vSN8Do6


#953 [匿名@]
興味失ったからもうどうでもいいと思えてきたぴょん

⏰:17/11/14 18:38 📱:iPhone 🆔:3vSN8Do6


#954 [匿名@]
目に映るもの全てが素晴らしく見える
多幸感がすごいので逆に外出控えている…

⏰:17/12/04 18:57 📱:iPhone 🆔:OmUNBs2.


#955 [匿名@]
彼女できた♡

⏰:17/12/25 06:19 📱:iPhone 🆔:mwUwmdz2


#956 [匿名@]
というのは嘘

⏰:17/12/25 06:19 📱:iPhone 🆔:mwUwmdz2


#957 [匿名@]
彼女という概念の個人差

⏰:18/01/02 10:56 📱:iPhone 🆔:dpef5ktc


#958 [匿名@]
ごはんもろくにあげられなくて腹立つ苛立ちを書きに来た
あほにはなんも任せられないひとりでやった方がらく

⏰:18/01/02 10:58 📱:iPhone 🆔:dpef5ktc


#959 [匿名@]
任せると逆に苦労が増える

⏰:18/01/02 11:01 📱:iPhone 🆔:dpef5ktc


#960 [匿名@]
物分かりと理解力のある人は楽でいいな

⏰:18/01/02 11:02 📱:iPhone 🆔:dpef5ktc


#961 [匿名@]
イェーイアイアイエイアイアイグイ!!!!!

⏰:19/06/13 23:24 📱:iPhone 🆔:yZPtlDGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194