ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#905 [⊂((・x・))⊃]
わたしが切り出したらもう引き止めないだろうなって終わっちゃうだろうなってそれくらいいつ終わってもおかしくないもろい関係だったし。

⏰:17/08/20 11:25 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#906 [⊂((・x・))⊃]
短かかったのが救いだね!

もっと思い出があったらもっともっともっと辛かったはず。

⏰:17/08/20 11:25 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#907 [⊂((・x・))⊃]
涙が全然出ないのは覚悟があったからと直感してたからと自分も離れたかったからなんだ。

⏰:17/08/20 11:26 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#908 [⊂((・x・))⊃]
溜め込む前に話せば良かったなあ

⏰:17/08/20 11:26 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#909 [⊂((・x・))⊃]
向こうも向こうできっと悩んで悩んで葛藤して辛かったんだ。

だからわたしも早く離れて解放してあげなきゃね

⏰:17/08/20 11:27 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#910 [⊂((・x・))⊃]
辛いのは自分だけじゃなかったはずだから。

⏰:17/08/20 11:27 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#911 [⊂((・x・))⊃]
本当に短くて逆に良かったよね。

もっと時間かかってもっと辛かっただろうし

⏰:17/08/20 11:28 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#912 [⊂((・x・))⊃]
けど本気じゃなかったんだろうなと思う。
お互いに。
その程度だったんだ。

お互い色々溜まってて限界で余裕もなかったし仕事も忙し過ぎて余計に余裕もなかった。

⏰:17/08/20 11:29 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#913 [⊂((・x・))⊃]
今すぐにはまだ前向きになれないけど、自分を磨いているうちにきっと忘れてきっとまた新しい恋ができる!

⏰:17/08/20 11:30 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#914 [⊂((・x・))⊃]
それにしてもホルモンバランスってすげぇな。
まじで。大事すぎる。
効果が凄すぎる。

⏰:17/08/20 11:30 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194