二次元妄想倶楽部乙
最新 最初 🆕
#491 [匿名@]
いつもひとりでいくのー?お昼

⏰:17/02/19 15:24 📱:SH-01F 🆔:GmxAIxe6


#492 [匿名@]
とんからも知らないのかよ!!!

トンカツとからあげw

⏰:17/02/19 18:43 📱:iPhone 🆔:Ge4j32q6


#493 [匿名@]
めったに外食はしないんだよ。
今日は友達のお見舞いに行った帰りにツレと行ったの。

⏰:17/02/19 18:43 📱:iPhone 🆔:Ge4j32q6


#494 [匿名@]
昨日1時間、今日3時間。
睡眠時間やばす

⏰:17/02/19 18:44 📱:iPhone 🆔:Ge4j32q6


#495 [匿名@]
豚カツとからあげ一緒になってる定食ある?とんからなんて聞いたことないよー!

⏰:17/02/19 22:21 📱:SH-01F 🆔:GmxAIxe6


#496 [匿名@]
ちゃんと寝れますように😰

⏰:17/02/19 22:22 📱:SH-01F 🆔:GmxAIxe6


#497 [匿名@]
トンカツ一枚と唐揚げ3個と、ご飯味噌汁とおかずとお蕎麦なり。

⏰:17/02/19 22:56 📱:iPhone 🆔:Ge4j32q6


#498 [匿名@]
なんでこんなに辛い事が連続で来るんだ。夕方も深夜も泣かなくてはいけないんや。

⏰:17/02/20 03:43 📱:iPhone 🆔:b0goG5xg


#499 [匿名@]
あと。この人助けをさせられる運命も、本当に勘弁してほしい。また涙でてきた

⏰:17/02/20 03:44 📱:iPhone 🆔:b0goG5xg


#500 [匿名@]
まだ手に生臭さが残っている。
今日、さっきお風呂行ったら、普通のお風呂の先の扉の奥の露天風呂に人が浮いてた。真っ白を通り越して黄色。
意識もなく、口から泡。体重80ぐらい。なんとかお風呂からあげて、首元に水かけて。車の二種免許の時にならった、人命救急が役にたった。
なんとか生きてるみたい。
必死だったのか、終わった直後の筋肉痛がやばかった。こんな夜中だからフロントの人もいないし。

⏰:17/02/20 03:48 📱:iPhone 🆔:b0goG5xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194