夫婦トピ 沢庵&むん
最新 最初 🆕
#154 [嫁]
こっちは我慢我慢我慢なのに

⏰:17/07/27 02:38 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#155 [嫁]
辛いのとかスパイスきいたのとか砂糖たっぷりのケーキとか、気にせず食べたいよ

⏰:17/07/27 02:40 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#156 [嫁]
夫婦喧嘩の妻が怒る理由だかなんだか、確か夫が共感してくれないからだったよな。

⏰:17/07/27 21:56 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#157 [嫁]
なんでだろ。
私は実家じゃないと髪染めちゃいけないの?
ほんの1、2時間娘みてくれることもしてくれないの?

⏰:17/07/27 21:58 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#158 [嫁]
しかも最近すぐに、ババっつって娘お義母さんに渡すよね。そんなに面倒見たくないかね。

⏰:17/07/27 22:00 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#159 [嫁]
一日中娘と一緒にいる私の気持ちわかる?

⏰:17/07/27 22:01 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#160 [嫁]
何回イラッとして何回泣きそうになるかわかる?

⏰:17/07/27 22:02 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#161 [嫁]
そりゃ、仕事してくれて稼いでくれてとても有難く思ってます。

⏰:17/07/27 22:03 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#162 [嫁]
あなたの代わりに仕事なんてとてもじゃないけど出来ません。

⏰:17/07/27 22:03 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#163 [嫁]
でも私みたいにおっぱいあげて、ミルクあげて、寝かしつけて、遊んであげて、抱っこして、一緒に買い物行って、お昼も夕飯も何にしよって考えて作って、、
気付けば一日終わりだよ。
私の1人の時間どこ?トイレ?
母親だからって言われたらおしまいだけど、私はただ私の気持ちわかってほしいんだよ。

⏰:17/07/27 22:07 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194