夫婦トピ 沢庵&むん
最新 最初 🆕
#491 [嫁]
ちょぼ

み・そ・じ・❤
おめでとー(*゚▽゚)ノ

⏰:19/09/10 16:01 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


#492 [嫁]
ずるたん
私はアラサーとか認めない(゚ロ゚)

⏰:19/09/10 16:05 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


#493 [嫁]
下の子、指しゃぶりしないと寝れないんだけど大丈夫かな〜
しかもミルク嫌いでおっぱいしか飲まないから卒乳出来るか不安だし

娘が熟睡するのを待ちながら色んなこと考えるわ〜

⏰:19/09/10 21:24 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


#494 [ずーたん]
指しゃぶると安心するんかな〜(>_<)
うちはおしゃぶり出っ歯になるからさせなかった!

⏰:19/09/10 22:06 📱:iPhone 🆔:QrK5qSvw


#495 [嫁]
ずるたん
安心するのとあとは眠いからかな〜
生後4ヶ月くらいから始まって指しゃぶりしたら外すようにしてたんだけど、ギャン泣きして怒るようになったからけっこう早くに諦めちゃったww
指ふやけないのかしらww

⏰:19/09/10 22:40 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


#496 [嫁]
パプリカ〜♪

⏰:19/09/10 22:41 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


#497 [嫁]
いや、ホント目痛いな

⏰:19/09/10 22:44 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


#498 [嫁]
いや、びっくり、今年で6年目だった

正直この目がもう治るとは思ってないけど

⏰:19/09/10 22:53 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


#499 [嫁]
だって私の瞳孔吹き出しみたいな形してんだよwwどんなだよww

⏰:19/09/10 22:55 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


#500 [嫁]
Pretender聴くと青春したくなるのはなぜだろう
いや、そんな感じの曲いっぱいあるか

⏰:19/09/10 23:09 📱:iPhone 🆔:0dJAUfbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194