夫婦トピ 沢庵&むん
最新 最初 🆕
#524 [嫁]
ボツリヌス菌って聞いたことある?

義父が私に見えないようにコソコソと下の子に饅頭食べさせてた。
甘ったるいの食べさせてるだけでも私はご立腹。
それが黒糖使ってるもんだから、気付いてすぐにやめてくださいって言った。
義父ご立腹(笑)
主人を別部屋に呼び出す。
義父「嫁は自分が正しいと思ってんのか。嫁を言いくるめろ。それが出来なきゃ男じゃねぇ!出てけ」と言い放つ。
主人は、嫁はボツリヌスなったら大変だからやめてって言って子供を守ったのにその嫁をバカにされご立腹。
義母、義父に加勢するもいつも泣き落としにかかるので正直うざい。
ただぴーぴー泣いてるだけ、話し合いにならない邪魔。

結論。
出てけと言われて丁度いい機会なので出ていくことにした!

⏰:19/11/19 00:26 📱:iPhone 🆔:GT1kbZLU


#525 [嫁]
あ、下の子は1歳未満です。
黒糖で乳児が死亡した例はないけど、蜂蜜では亡くなってる例があります。
それだけボツリヌスって怖いんです。

⏰:19/11/19 00:28 📱:iPhone 🆔:GT1kbZLU


#526 [嫁]
主人からその説明を受けたにも関わらず、逆ギレ、自分が悪いことしたとは認めないし謝らない。昔人間で俺様気質だから、俺が1番正しいと思ってる。
だからボツリヌスは乳児だと死んじゃうくらい危険なんだよって言われても聞く耳もたない。
俺が正しいんだからそんなはずない。
そういう考え方の人です。

あげちゃいけないものとか知識もないのに、勝手にあげて、これが蜂蜜だったらとか考えるだけでゾッとする。

⏰:19/11/19 00:33 📱:iPhone 🆔:GT1kbZLU


#527 [嫁]
こんな危ない人と住めるわけないよね。
よく4年も一緒に住んでたわ、おっかね。

⏰:19/11/19 00:35 📱:iPhone 🆔:GT1kbZLU


#528 [DJちょこぼ]
老害ですね

⏰:19/11/19 07:10 📱:Android 🆔:0Djai6uw


#529 []
それはヤバいね!無理に一緒にいる必要無いんじゃない?
ボツリヌス菌で赤ちゃん死んだニュースちょっと前までやってたよね!
つか黒糖もヤバいの知らなんだ!2歳の娘黒糖タピオカミルクティー大好きやけどなw

⏰:19/11/19 13:31 📱:iPhone 🆔:lvw.Mdb2


#530 [嫁]
ちょぼ

ホントね〜
こんな身近にいたとは驚き!

⏰:19/11/23 20:40 📱:iPhone 🆔:.QC08E6g


#531 [嫁]
ずるたん

ずるたんところは同居してない?

知識もないくせに可愛い孫が危ない目にあったらどうするんだろうね!
俺のせいじゃないとか言い出しそうだよ!

もうさ、2歳にして高校生並やん!笑
チョイスが最高だわww

⏰:19/11/23 20:44 📱:iPhone 🆔:.QC08E6g


#532 [嫁]
上の子がさ、ダンゴムシって言えないのよ。
ダンゴフムって言うの、もうそれ聞く度可愛くて仕方ない。笑

⏰:19/11/23 20:46 📱:iPhone 🆔:.QC08E6g


#533 [嫁]
下の子はね〜
今月末で1歳になるんだけど、いないいないばあとかいただきます、ごちそうさま、出来て偉いの〜(*´`)可愛いの〜(*´`)

⏰:19/11/23 20:47 📱:iPhone 🆔:.QC08E6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194