夫婦トピ 沢庵&むん
最新 最初 🆕
#402 [嫁]
うちは食べたけど、まさかの拓也くんそんなに好きじゃないっていうね(笑)
結婚4年目にして今言うか、おぉ?

⏰:19/07/28 21:04 📱:iPhone 🆔:JS8HPgic


#403 [嫁]
上の子が朝ご飯終わったら、次は下の子の離乳食。
それが終わったら皆のお昼ご飯作って、夕飯何にしようって考える。
夕飯作りながら下の子の離乳食も準備して、子供ら順番に寝かしつけたら終わりの日もあるけど、下の子の離乳食作って冷凍しておかなきゃいけない時もある。

常にご飯のことで頭がいっぱいです。

⏰:19/07/29 12:11 📱:iPhone 🆔:coFVO1ZI


#404 [嫁]
食材の呪いにかかりそうだ

⏰:19/07/29 12:11 📱:iPhone 🆔:coFVO1ZI


#405 [ちょこぼ]
麻婆豆腐は飲みものです(笑)

鰻を特別美味しいとおもわないな

ぼく長男こんな性格だけど長男なんよ(笑)

⏰:19/08/02 06:13 📱:Android 🆔:RJCGIZ1A


#406 [嫁]
カレーも飲み物?

今年、長女用にうな次郎買ってみたけど、来年から鰻じゃなくてうな次郎でいいかなって感じ(笑)

もう、性癖に難ありなんじゃ、、、だから結婚できないとか?
ちょぼって拓也くんと同い年だったっけ?

⏰:19/08/02 09:37 📱:iPhone 🆔:BWLRl366


#407 [ちょこぼ]
ウナ二郎?鰻のパチものかな?

⏰:19/08/03 21:32 📱:Android 🆔:f2BwJnxM


#408 [ちょこぼ]
性格は多分面倒な性格してるんだろう(泣)

たくあんは年下かな

⏰:19/08/03 21:33 📱:Android 🆔:f2BwJnxM


#409 [嫁]
ちょぼ

拓也くんより年上だったっけー?
まぁ晩婚時代だししたい時に出来ればいいんだよ

⏰:19/08/09 23:01 📱:iPhone 🆔:Hs7KChDM


#410 [嫁]
お盆だからって張り切ってチャーシュー作ってる人がいます
普段料理しないくせに
子供が帰ってくる時だけ料理してますアピール
本家だからお客さん沢山くるんだけど、お客さん来る時だけ料理してますアピール

⏰:19/08/09 23:05 📱:iPhone 🆔:Hs7KChDM


#411 [嫁]
くっそうぜー

⏰:19/08/09 23:05 📱:iPhone 🆔:Hs7KChDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194