夫婦トピ 沢庵&むん
最新 最初 🆕
#52 [嫁むん]
今日拓也くんに私のチャーハンひっくり返された(´∇`)怒

⏰:17/04/24 19:48 📱:iPhone 🆔:RHhaTEhE


#53 [ず◆U8GFQMi.4M]
>>51ほんっとに!!
こうやって自分達の子供の話するなんてびっくりだいぶ歳とった気するw
ここほんと人居なくなったね(´;ω;`)

⏰:17/04/24 22:22 📱:iPhone 🆔:f/z/W6gI


#54 [ず◆U8GFQMi.4M]
チャーハンw何故w

⏰:17/04/24 22:23 📱:iPhone 🆔:f/z/W6gI


#55 [嫁むん]
ずるたん

月日が経つのって早いね( ;ω; )
10年前くらいはもっと人いたのにね〜。私なんて暇さえあれば来てたのに(笑)
今やSNSが主流だからかしら(´・ω・`)

⏰:17/04/24 22:42 📱:iPhone 🆔:RHhaTEhE


#56 [嫁むん]
チャーハンね、私のだけね、手がすべったんだって、悲しいね、嫌がらせかな、、、(笑)

⏰:17/04/24 22:43 📱:iPhone 🆔:RHhaTEhE


#57 [嫁むん]
拓也さんと付き合ってから6年経ったんだよなー
今隣に娘が寝てるってなんか不思議

⏰:17/04/24 22:44 📱:iPhone 🆔:RHhaTEhE


#58 [嫁むん]
もうすぐ完全に首が座るところです(´∇`)

⏰:17/04/24 22:45 📱:iPhone 🆔:RHhaTEhE


#59 [嫁むん]
手引っ張ると頭ついてくる
横はまだ弱いみたいだけど(笑)

⏰:17/04/24 22:46 📱:iPhone 🆔:RHhaTEhE


#60 [嫁むん]
成長は嬉しいんだけど、遊び飲みするようになってこれがまた腹立つのよね、ホントに。笑

⏰:17/04/24 22:48 📱:iPhone 🆔:RHhaTEhE


#61 [嫁むん]
おっぱい飲んでむせてるところも可愛い( ;ω; )

よし、寝よ

⏰:17/04/25 04:00 📱:iPhone 🆔:QiPLnqZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194