お久しぶりです
最新 最初 🆕
#125 [ユウ]
ホントは怒ってるのに笑って甘えるの?
私すぐ顔に出ちゃうし、口に出しちゃうからなー。
笑いながら怒ることなら出来るんだけどな(*^^)v

⏰:18/09/21 23:39 📱:SHV33 🆔:CDZasueQ


#126 [匿名@]
顔に出るとわかりやすいタイプだもん(笑)

笑ってたらよいのよ
知らん顔して(笑)
怒ったら負けよ~

⏰:18/09/21 23:41 📱:SC-02J 🆔:ZOxp7bMk


#127 [ユウ]
イライラ〜ってしても知らん顔して笑ってたら良いのか!
怒ったら負けなのか!怒ったら勝ちだと思ってました!
まずそれが出来るように頑張ってみようかな!
でもそしたらここにすっごい汚い文章打ち込んでしまいそうだよwww

⏰:18/09/21 23:44 📱:SHV33 🆔:CDZasueQ


#128 [匿名@]
捌け口さえ持ってたらよいよい

多少は気が楽になるだろし(笑)

⏰:18/09/21 23:45 📱:SC-02J 🆔:ZOxp7bMk


#129 [ユウ]
捌け口はここしかないですぅwww
今から謝っておきます。ごめんなさい。

⏰:18/09/21 23:47 📱:SHV33 🆔:CDZasueQ


#130 [匿名@]
気にせんでよろし(笑)

昔からユウちゃんスレはたまに荒れてるからwww

⏰:18/09/21 23:49 📱:SC-02J 🆔:ZOxp7bMk


#131 [ユウ]
自分でかなり荒らしてる気がするwww
今日もホントはちょっと荒らす気で来たしwww
でも具合悪すぎて開いたは良いが荒らす気力が……wwww

⏰:18/09/21 23:51 📱:SHV33 🆔:CDZasueQ


#132 [匿名@]
そんな時は無理せず寝なされ(笑)

暇なときなら愚痴ぐらい聞いてあげるから
電話でもしてきたらよいよー

⏰:18/09/21 23:53 📱:SC-02J 🆔:ZOxp7bMk


#133 [ユウ]
ありがとー!!
また愚痴聞いてくださいwww
おやすみー★また来てね!!

⏰:18/09/21 23:54 📱:SHV33 🆔:CDZasueQ


#134 [匿名@]
りょ!

おやすみ♪(´ε`*)

⏰:18/09/21 23:54 📱:SC-02J 🆔:ZOxp7bMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194