お久しぶりです
最新 最初 🆕
#144 [ユウ]
いや老けてるよー!微妙に!!www

⏰:18/10/05 12:13 📱:SHV33 🆔:2lRwKbPo


#145 [しるばあ]
微妙ならいいじゃん(≧∀≦)

⏰:18/10/05 15:16 📱:iPhone 🆔:AdNzillQ


#146 [ユウ]
微妙でも老けるのは嫌だよ(T_T)
でも今日は実家でお誕生日会してくれて嬉しかった(^^)

⏰:18/10/06 21:36 📱:SHV33 🆔:wEqfU4lA


#147 [しるばあ]
あら
誕生日おめでとう(*゚∀゚*)

⏰:18/10/06 22:31 📱:iPhone 🆔:JOygt4tQ


#148 [ユウ]
ありがとう!ホントは9日なんだけどね(^^)もう年取りたくなーい( ;∀;)

⏰:18/10/07 13:05 📱:SHV33 🆔:OJtMQz0A


#149 [ユウ]
自分がワガママなのは分かってるけど…でも腹立つもんはしゃーない。
早く言ってくれればまだ良かったんだよ。ギリギリになって言われるのが腹立つ。クソが。

⏰:18/10/07 13:07 📱:SHV33 🆔:OJtMQz0A


#150 [しるばあ]
腹たつのはしゃーない
愚痴って愚痴ってそれがはけ口になるならどんどん愚痴れ(*´∇`*)

溜めるのだけはいくない

⏰:18/10/07 21:35 📱:iPhone 🆔:rzDsSE9E


#151 [ユウ]
ありがとうm(_ _)m
何だか、毎日忙しくて疲れが取れない(/_;)

⏰:18/10/14 07:52 📱:SHV33 🆔:7QbTSfh.


#152 [しるばあ]
おつかれですねー

⏰:18/10/14 22:10 📱:iPhone 🆔:A2oQNWXQ


#153 [ユウ]
休みが欲しいよー!
半日だけでもいいからー!!

⏰:18/10/16 12:39 📱:SHV33 🆔:LcOGPXK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194