ひまなだけ
最新 最初 🆕
#91 [みぃ]
土曜日もとりあえず楽しみ

⏰:18/03/13 13:17 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#92 [みぃ]
本気で気になる人にしか時間は使わない

⏰:18/03/13 13:17 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#93 [みぃ]
気も使うし準備も疲れちゃう

⏰:18/03/13 13:18 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#94 [みぃ]
違和感があるてことはその違和感は大抵当たってる

⏰:18/03/13 13:19 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#95 [みぃ]
相手を責めていたら一生成長しないから全て相手のせいにするつもりは全くないけど、いつも不安のタネをまくのは相手だったから、あたしが試して確認したくなるほどにあたしを不安にさせる相手だったから最初から違ったんだ。

⏰:18/03/13 13:21 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#96 [みぃ]
不安にさせる相手は自分にとって本物ではない

⏰:18/03/13 13:21 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#97 [みぃ]
人一倍プライド高いからわざとはありえないし、自分だと思われたくないから必死に自分の為についた嘘だろうけど、人のせいにして嘘ついたから絶対自分に返ってくると思う。そういう人って実感させられた。

そういう事してるって事はそういう事する人って事だから、そういう事してる相手が他にも絶対いるってことだと思う。

⏰:18/03/13 13:24 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#98 [みぃ]
てか自分の時もそうだったし。

自分の時とに過ぎてて(笑)

⏰:18/03/13 13:24 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#99 [みぃ]
あたしを絶対不安にさせなくて
傷つけなくて涙ひとつ流させない人じゃないと嫌だ。
もう泣かせないって言ってて結局泣かされたし。その程度のことって大したことじゃないと思ってるんだろうけど真剣に付き合ってる相手のそこを間違うのはありえないこと。恋愛中の感情なんて繊細なんだから不安になって当たり前なのに。

⏰:18/03/13 13:26 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


#100 [みぃ]
1度でもありえない許されないことを2度3度するやべー奴だし、その後もやらかしてくれるやべー奴だから、絶対同じミスしてやらかして自分に返ってきてほしい。1度でもありえないのに、2度も3度も。前も最中も終わってからも。ありえないくらいやばいバカな人。思い知ってほしい。

⏰:18/03/13 13:27 📱:iPhone 🆔:.ou9XRWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194