ひまなだけ
最新 最初 🆕
#232 [みぃ]
その人がいいって理由はどこにもない。全部自分の為。ただほしいだけ、ただしたいだけ。よく知りもしないのに人生の切り札を言ってドン引き、子供すぎる。

⏰:18/03/17 08:34 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#233 [みぃ]
そんないい加減で軽い人な選ばれても嬉しくもなんともない。
そんな風に適当に選んでるから間違えるのよ。(笑)
どうせ前の人にも後の人にも切り札言ったか間違えたかで相手にされなかったんだろーけど(笑)軽過ぎる。

⏰:18/03/17 08:35 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#234 [みぃ]
あたしには何度もだったから次もしないはずがない。
あたしに沢山して嘘ついた分必ずやらかしてバチ当たる。

⏰:18/03/17 08:36 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#235 [みぃ]
もっと言えば良かったかなーて思うけどそれは自分のイメージ更に下げるしあたしは分かってるから心の中で思っておけばそれでいい。

⏰:18/03/17 08:40 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#236 [みぃ]
私のところをその人と打ち間違えたのか(笑)送り間違えたのか(笑)そこからあり得ないけど(笑)本当に存在してたし(笑)

そしてラストは送り間違えてた(笑)さすがにそこは打ち間違いではなくふっつーに相手間違い(笑)終わってる(笑)きっと本当に存在してる方だろう(笑)

向こうに間違えばと思ったけどあたしにやらかしてくれてありがたい(笑)そのうち向こうにもやらかすだろう(笑)必死すぎ(笑)

⏰:18/03/17 11:38 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#237 [みぃ]
前回のとか気づいてなかったのやばすぎwwwよく見てなさすぎww女いすぎww

⏰:18/03/17 11:38 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#238 [みぃ]
あれだのこれだの

⏰:18/03/17 11:38 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#239 [みぃ]
確信を得ました。

⏰:18/03/17 11:39 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#240 [みぃ]
忙しいね

⏰:18/03/17 11:39 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#241 [みぃ]
その後も探して

確実バチ当たるね

⏰:18/03/17 11:39 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194