ひまなだけ
最新 最初 🆕
#446 [みぃ]
そろそろラーメン食べたい病ですよ、

⏰:18/04/14 11:04 📱:iPhone 🆔:FIjNfHck


#447 [みぃ]
自撮りしすぎやろwwwいいなーあんな自信ほしい、
アップできる自信、、、

それくらい自分好きになってみたい

痛い女すぎる、

⏰:18/04/16 13:37 📱:iPhone 🆔:LHu9hlYk


#448 [みぃ]
バカって面白い。
お勉強になりました。

⏰:18/04/16 13:38 📱:iPhone 🆔:LHu9hlYk


#449 [みぃ]
加齢臭ううう

⏰:18/04/18 17:40 📱:iPhone 🆔:A3lfTRn2


#450 [みぃ]
半端ない

⏰:18/04/18 17:40 📱:iPhone 🆔:A3lfTRn2


#451 [みぃ]
ゆびいたい(´;ω;`)笑

⏰:18/05/02 19:16 📱:iPhone 🆔:NqbplREM


#452 [みぃ]
うちら3人にだけ出来て、あの上司だけそのままの中途半端な関係。笑


なんとなくの予想(笑)

⏰:18/05/03 11:28 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#453 [みぃ]
わたしのミスだから、開き直るつもりはないし認めるけど、言い方ってあるよね。どんな人にでも。

理不尽なことでまで、嫌な言い方されて嫌な思いさせられる必要はない、、、

⏰:18/05/03 11:30 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#454 [みぃ]
でも分かり合える人いないし黙ってたけど、最近やっと愚痴れる子ができて(´;ω;`)

そしてだんだん周りもそう思うようになってきて、笑

⏰:18/05/03 11:31 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#455 [みぃ]
去年の秋辺りあらかな?特に酷かったの。ここ数ヶ月。
ぐーって堪えたけどまた次言われたら絶対きっぱり言おうって決めた〜〜
周りは笑って流してくれるからそれでうまく丸く収まってるけど、それに対して許せなくて怒る人は絶対いるはず

⏰:18/05/03 11:33 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194