ひまなだけ
最新 最初 🆕
#455 [みぃ]
去年の秋辺りあらかな?特に酷かったの。ここ数ヶ月。
ぐーって堪えたけどまた次言われたら絶対きっぱり言おうって決めた〜〜
周りは笑って流してくれるからそれでうまく丸く収まってるけど、それに対して許せなくて怒る人は絶対いるはず

⏰:18/05/03 11:33 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#456 [みぃ]
わたしの思いや我慢してきたことがやっと報われた気がする最近〜〜(╹◡╹)笑


人が傷ついて涙を流すようなこなと平気で言うよねあの女(╹◡╹)

だから今まで男に相手にされてこなかったのよ。

⏰:18/05/03 11:34 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#457 [みぃ]
みんな思ってることは同じ( ; ; )♩あの歳で独身なのも納得。

絶対あーはなりたくないし、ならない(^_^)

⏰:18/05/03 11:35 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#458 [みぃ]
最近のモヤモヤが晴れた〜〜(╹◡╹)

⏰:18/05/03 11:42 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#459 [みぃ]
絶対今年はうちら3人にいて、あの人だけ居ないってことになることを願ってる笑

⏰:18/05/03 11:42 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#460 [みぃ]
うんこしたらスッキリ💩

⏰:18/05/03 11:43 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#461 [みぃ]
今までの人みんな同じような顔(笑)A型スポーツまんごりら!

次もきっとそんな人だろう。、、笑

⏰:18/05/03 12:19 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#462 [みぃ]
欲しい時ほどできないよね〜〜(╹◡╹)

⏰:18/05/03 12:19 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#463 [みぃ]
今は仕事が充実してる♩

⏰:18/05/03 12:19 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


#464 [みぃ]
1月はあの奴だし2月はなんかとりあえずライン、3月誘われて無視、4月は店でがきんちょに声かけられるw次はどんなんか楽しみw
女の勘は当たる。
自分の直感を信じる。

⏰:18/05/03 12:21 📱:iPhone 🆔:C28qd2GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194