ひまなだけ
最新 最初 🆕
#222 [みぃ]
自分の大事な時間だから大事に大事にしよ。自分の気持ちに素直になって、中途半端なのとか全て無理。時間の無駄。自分の感情とうまく付き合えるようになる。

⏰:18/03/15 20:32 📱:iPhone 🆔:fNv6TtBU


#223 [みぃ]
でも良かったあんなイタイので。

⏰:18/03/17 08:23 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#224 [みぃ]
ただそれが欲しいだけ。
ただそれがしたいだけ。
気持ちあってくれる相手なら
誰でもいい。
異性は誰でも対象に入る。
どこの何歳の誰でも。

⏰:18/03/17 08:24 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#225 [みぃ]
誰これ構わず言う。
すぐ会ってすぐ気持ち言ってすぐ最終兵器言う。
まだ何も知らないのに。
あたしなんて会う前から言われてた。
人生決まる重大なことを誰これ構わず軽く言う。軽率。憧れに過ぎない。

⏰:18/03/17 08:27 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#226 [みぃ]
頭大丈夫かはこっちのセリフ。
してほしいて言ってる相手のそこ何度も間違えるとか頭大丈夫かよ

⏰:18/03/17 08:29 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#227 [みぃ]
そんなんだからわたしの前の人にも後の漁船の人にも相手にされないのよ

⏰:18/03/17 08:29 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#228 [みぃ]
あたしにお告げのように伝えてくれた。ありがとう。
目を覚まさせてくれて。

⏰:18/03/17 08:30 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#229 [みぃ]
そのイタイ鼻でか位しか相手してくれないのよ

⏰:18/03/17 08:31 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#230 [みぃ]
あたしもあの時きっぱり言って終わらすべきだった

⏰:18/03/17 08:31 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


#231 [みぃ]
その人のここが、って言うのはなく。この人だから。って言うのはなく。ただほしいが先行してるだけ。中身のない人なんだ

⏰:18/03/17 08:32 📱:iPhone 🆔:Z.wEJ1ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194