チルチルミチルに会いたいわん!
最新 最初 🆕
#412 [匿名@]
近所の野良猫が、家の玄関を開けるとこっちを覗いて待ってる。

チータラくれるおじさんで覚えてるんだろう。たまにしかあげないんだけどね、身体に悪いから。

⏰:20/09/07 04:36 📱:iPhone 🆔:gUV7IK/w


#413 [匿名@]
ちゅーしてーなー。すごく特別な

⏰:20/09/07 04:39 📱:iPhone 🆔:gUV7IK/w


#414 [匿名@]
兄が結婚して、何の相談も受けず家を出て13年ぐらい経つかな。
もちろんこの家を継ぐのは自分で。
だんだん年をとる両親が老いてきて、いつか見とる自分がいて、少しずつ実感がわいてくる。
犬とか飼いたいけど、両親は賛成してくれなくて、次男の自分がこの歳になっても我慢ばかりしている。ずっと根に持っていたけど、今は親と最後までいれる事は嬉しい事だと思う。でも、こんな自分と添い遂げてくれる人はいないのかも。

⏰:20/09/07 04:51 📱:iPhone 🆔:gUV7IK/w


#415 [匿名@]
酒呑みすぎると書き込みがひどくなるのさ。

⏰:20/09/07 04:52 📱:iPhone 🆔:gUV7IK/w


#416 [匿名@]
昔からそこは変わんないみちるさん

⏰:20/09/07 21:00 📱:Android 🆔:LDTTi5QY


#417 [匿名@]
んだんだ、あんな

⏰:20/09/09 05:25 📱:iPhone 🆔:EwuE8Co6


#418 [za]
そのちーたら待ってる猫は添い遂げてくれるだろうよ

⏰:20/09/11 04:16 📱:iPhone 🆔:mVrxeOGY


#419 [za]
わたしもひとりみですよ

⏰:20/09/11 04:34 📱:iPhone 🆔:mVrxeOGY


#420 [za]
でもひとはどうせこどくだし
ふたりでいてもひとりだし
そんなにかわらない

⏰:20/09/11 04:35 📱:iPhone 🆔:mVrxeOGY


#421 [匿名@]
離婚したか?

⏰:20/09/11 05:13 📱:iPhone 🆔:UJlio5QI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194