腐女子の皆様へ
最新 最初 全 
#116 [絵描きさん]
うっわ長文すぎますね!
現在携帯修理中なので確認できませんが…
pcからでも長すぐる!orz
そして同じような事繰り返してる((((°Д°;;))))
すんません!
:08/09/04 21:15
:PC
:FUp70pY.
#117 [絵描きさん]
>>115様
すみません、今理解しました
私の言い方が悪かったですね
私は同人全てを言っているのでは無く腐向けに関しての議論なので「同人」だけで「腐向け同人」だと理解して貰えているモノだと勘違いしてしまいました。申し訳ありません
今回新板に入れる同人は男キャラ同士の恋愛を描くモノと私はしています
決して同人全てを巻き込んでいるわけでは無い事をわかって頂ければ嬉しいです
誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした
:08/09/04 21:24
:W52S
:g2fcUpKE
#118 [通りすがり]
↑名前入れ忘れすみません
:08/09/04 21:25
:W52S
:g2fcUpKE
#119 [すなぎくPC]
>>117様
いえいえいえいえいえ!!
私も分かりやすく言わなかったので;;
そして頭が働かない…。申し訳ないです!
その…その板は、18禁から全て入るようなものなのでしょうか…
私は、腐は取り扱っておりますが、エロが苦手ですので、そういった方々の対処も考えていたほうがいいと思います^^
あ、私だけかもしれないですが…
:08/09/04 21:29
:PC
:FUp70pY.
#120 [絵描きさん]
おっと、名前を伏せていなかった。
:08/09/04 21:30
:PC
:FUp70pY.
#121 [通りすがり]
>>119様
新板ですが、エロに関しては始まってみないとわかりませんね
とりあえずスレタイでの18禁表記はしていただこうと思っています
ただあまりにも多くなる場合・乱立してしまう場合はまた対処を考えるべきだと考えています
ハッキリせずで申し訳ありません
:08/09/04 22:09
:W52S
:g2fcUpKE
#122 [ブーツ]
すいません!
今帰ってきました。
色んな意見ありがとうございます。
少し整理をするので、待って下さい。
:08/09/04 22:15
:W55T
:QE4DxYdw
#123 [ブーツ]
>>94はい!もちろんその様なことは書き込みするようにします。
アドバイスありがとうございます。
:08/09/04 22:31
:W55T
:QE4DxYdw
#124 [絵描きさん]
腐女子=同人ではなく、BL=同人と言う考えをどうにかして欲しい。
どうせならエログロ板設立についても論議していただきたかった。
:08/09/04 22:41
:PC
:aCQIQ6HQ
#125 [ブーツ]
>>100すいません。私もが腐だからこんなこと言うのかもしれませんが、見て頂きたいです。
腐は腐でこのイラスト板を楽しみたいと思うんです。それを我慢してのイラストや書き込みは辛いかと…。ですからできる限りひっそりと下げ進行でやって行きたいんです。そうやって腐的な会話やイラストを一つのスレにまとめて、皆さんに不快な思いをさせないようにしていくつもりです。
今の問題は、腐の膨張と腐嫌いの人に迷惑がかかっている。それでBL板を造るべき。ということですよね(-"-;)?
でも板がもし造られたとしても、すぐ出来るわけじゃない。だからせめて皆に迷惑かからないように腐は腐で楽しみたいと思います。
それでも、駄目でしょうか?
長文といまいちまとまってない文章失礼しました。
:08/09/04 22:41
:W55T
:QE4DxYdw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194