教えて〜σ・Д・。`?
最新 最初 🆕
#541 [小豆◆ID.JU06SaU]
らーすーと

ヤックル [jpg/96KB]
⏰:14/02/21 15:03 📱:P05C 🆔:NEwhoYIc


#542 [小豆◆ID.JU06SaU]
うーん

いつだかの塗り [jpg/112KB]
⏰:14/02/27 22:41 📱:P05C 🆔:v1hzwnhQ


#543 [小豆◆ID.JU06SaU]
ペコの声はちょっと可愛すぎる気もするがスマイルがピッタリすぎる!
スマイルとドラゴンは割と映画に近い声かも

楽しみだ(´-ω-`)

貼ってないよな? [jpg/122KB]
⏰:14/03/31 23:54 📱:P05C 🆔:thw.kHqE


#544 [小豆◆ID.JU06SaU]
はるるんおめ

あきた [jpg/448KB]
⏰:14/04/03 01:17 📱:P05C 🆔:8yYzb2IA


#545 [小豆◆ID.JU06SaU]
ハイキュー!も見てきたけど日向の声も高いなー慣れるか

ピンポンが待ち遠しくて仕方がない。中学のときに見たチャイナの夢サイトさんはもういないのだろうか…
小学生のときに映画見ていたく感動したが、中学になってさらにハマった
そして拗らせた結果、部活で自分が勝てない理由はスマイルに通ずるとか勘違いしてたわ。スマイルのは強さがあっての理論。まず自分は勝てさえしなかったさ。あほだなぁ

⏰:14/04/08 00:52 📱:P05C 🆔:v2Z8pL72


#546 [小豆◆ID.JU06SaU]
月と星の意味とかも考えてたなー。自分で輝けるかどうか、とかって。
ネーミングいいよね。
誰よりも人間らしいアクマとか。国を背負えなかったチャイナ。帰国に執着してたチャイナが日本に残るとこは感涙したわ。

⏰:14/04/08 00:59 📱:P05C 🆔:v2Z8pL72


#547 [小豆◆ID.JU06SaU]
ピンポンよう動くな!
オープニング使い回しだったけど、毎回変わるのかな?
ペコの声、なめきった態度のときはピッタリだわ。スマイルもぼそぼそだけど聞きづらくはないしいいねー。


まどマギのCMが気になったけど(笑)

⏰:14/04/11 18:57 📱:P05C 🆔:o3Z1qP0k


#548 [小豆◆ID.JU06SaU]
菅さんはただの高校生(いい意味で)だったし、ツッキーは声が優しくてびびった。悠太やってた人と知って納得。山口は漫画だとヘタレ忠犬のイメージだったけど3話だけの印象でいうとチャラかったわ。

一発まこちん [jpg/127KB]
⏰:14/04/21 15:26 📱:P05C 🆔:Cxyo9wyQ


#549 [小豆◆ID.JU06SaU]
初めてウメトラ太郎とかりんこ梅(カリカリ亭)を食べ比べしたけど味的にウメトラ太郎の方が好きかも。甘みが強いけどきちんとすっぱいし、種まで漬かってるのがいい。かりんこ梅は逆に前より浅くなったかなー
まず私は仁が好きだ。だから仁まで美味しく食べられるのが良い。

小さめ3粒31円、大きめ17粒351円。サイズがネックだけどそれを補えるくらい安い。
そもそも梅しばが好きなのに取り扱ってくれない近所のスーパーがいけない!かりんこ梅もパッケージが梅しばに似てるのが悪い!



にしてもあんまり漬かってない梅があと16粒…

⏰:14/05/01 21:52 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#550 [小豆◆ID.JU06SaU]
かりんこ亭の強みは梅の甘みが感じられるところ。それから表面の産毛が分かるくらいの乾燥具合で手で持てる上、臭いがつかないとこ。味が濃すぎず種だけになる頃には味はなくなってサッパリ目。
ウメトラ太郎は味が濃くて、特に鰹だしの香りも味も濃厚なとこ。小さめだからまるごと口にいれても軽く食べられる。味が濃いから口に余韻が残る。

⏰:14/05/01 22:03 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194