教えて〜σ・Д・。`?
最新 最初 🆕
#548 [小豆◆ID.JU06SaU]
菅さんはただの高校生(いい意味で)だったし、ツッキーは声が優しくてびびった。悠太やってた人と知って納得。山口は漫画だとヘタレ忠犬のイメージだったけど3話だけの印象でいうとチャラかったわ。

一発まこちん [jpg/127KB]
⏰:14/04/21 15:26 📱:P05C 🆔:Cxyo9wyQ


#549 [小豆◆ID.JU06SaU]
初めてウメトラ太郎とかりんこ梅(カリカリ亭)を食べ比べしたけど味的にウメトラ太郎の方が好きかも。甘みが強いけどきちんとすっぱいし、種まで漬かってるのがいい。かりんこ梅は逆に前より浅くなったかなー
まず私は仁が好きだ。だから仁まで美味しく食べられるのが良い。

小さめ3粒31円、大きめ17粒351円。サイズがネックだけどそれを補えるくらい安い。
そもそも梅しばが好きなのに取り扱ってくれない近所のスーパーがいけない!かりんこ梅もパッケージが梅しばに似てるのが悪い!



にしてもあんまり漬かってない梅があと16粒…

⏰:14/05/01 21:52 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#550 [小豆◆ID.JU06SaU]
かりんこ亭の強みは梅の甘みが感じられるところ。それから表面の産毛が分かるくらいの乾燥具合で手で持てる上、臭いがつかないとこ。味が濃すぎず種だけになる頃には味はなくなってサッパリ目。
ウメトラ太郎は味が濃くて、特に鰹だしの香りも味も濃厚なとこ。小さめだからまるごと口にいれても軽く食べられる。味が濃いから口に余韻が残る。

⏰:14/05/01 22:03 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#551 [小豆◆ID.JU06SaU]
ウメトラ兄弟やった

あんよ [jpg/92KB]
⏰:14/05/01 23:49 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#552 [小豆◆ID.JU06SaU]
さて、書きためてたの貼るか
あんまりにも気に入らないのは避けるけども

全部塗ったら肌も自然になるはず [jpg/100KB]
⏰:14/05/01 23:52 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#553 [小豆◆ID.JU06SaU]
書くたびにそに子っぽさが無くなっている…

ヘッドンホホめんどくさすぎ [jpg/91KB]
⏰:14/05/01 23:53 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#554 [小豆◆ID.JU06SaU]
ほんでほんで

お着替え [jpg/112KB]
⏰:14/05/01 23:54 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#555 [小豆◆ID.JU06SaU]
上と同じ設定

ジャーマネ [jpg/128KB]
⏰:14/05/01 23:56 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#556 [小豆◆ID.JU06SaU]
アイマスパロ?の子

バランスがったがた [jpg/110KB]
⏰:14/05/01 23:58 📱:P05C 🆔:.ZcREMWo


#557 [小豆◆ID.JU06SaU]
お、一口で懸賞あたった
けどソシャゲのガチャは全くあたらないのね(´・ω・`)

⏰:14/05/05 18:16 📱:P05C 🆔:W6RDOozQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194