絵好きな人仲良くなろう
最新 最初 🆕
#191 [昆布]
イラ民が『いらたみ』と『いらみん』とかね
いらみん派です

⏰:14/02/21 22:07 📱:F001 🆔:☆☆☆


#192 [こちり]
「イラいた」は衝撃だったwイラばんイラみん派

もうすぐ200やね…!

⏰:14/02/25 11:16 📱:SH905i 🆔:UIq9B2Tc


#193 [昆布]
>>192
やったー仲間ー!
イラばんイラみん派はへいほしか居なかったような気がするんだな…たぶん(うろ覚え)

200!がん゛ばる゛
そして1000乙おめ〜( ^o^)ノ
最後が華麗でわろた

⏰:14/02/27 00:10 📱:F001 🆔:☆☆☆


#194 [らり]
昆布さんだ昆布さんだ*\(^o^)/*
わたしもイラばんイラみん派です_:(´ཀ`」 ∠):_

⏰:14/02/27 18:41 📱:iPhone 🆔:CnoE.HbI


#195 [昆布]
>>194
らりさん!らりさんだー!( ^o^)ノ
らりさんも仲間!イラいたが主流なのかと思ったけどいらばんも実は多そうだな…やった!

⏰:14/02/28 23:23 📱:F001 🆔:☆☆☆


#196 [昆布]
みんな来てくれるおかげでスレが進んで助かる…ありがたや(^o^≡^o^)

⏰:14/02/28 23:24 📱:F001 🆔:☆☆☆


#197 [にょ]
昆布ーー!昆布ーー!
覚えてるかな?昆布ーー!
もぉー昆布ーー!
昆布のイラストぉおおおおおおおおおおおお
昆布のイラスト美味しいよぉ
もぐもぐもぐ もぐ(ノ)・ω・(ヾ)
やっぱり昆布イラスト大好きでっす!

⏰:14/03/03 23:52 📱:IS11N 🆔:rN8QGj7w


#198 [昆布]
>>197
にょ!にょじゃないかー!( ^o^)ノめっちゃ久しぶりだ!!
覚えてるよ!季節の変わり目にネコさんウサギさんイラスト貼りに来てくれてた君を覚えてるよ…!
ふへへありがとう〜^//^

ゆっくり進めてこうと思うのでこれからもよろしく〜!

⏰:14/03/06 19:53 📱:F001 🆔:☆☆☆


#199 [昆布]
イラ民あったけぇな…ほかほかだな…

⏰:14/03/06 19:55 📱:F001 🆔:☆☆☆


#200 [こちり]
眠れぬ夜の200ゲト
新スレ建たねえんだなあ おしり

⏰:14/03/07 02:28 📱:SH905i 🆔:gQqwG.0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194