絵好きな人仲良くなろう
最新 最初 🆕
#229 [昆布]
ピカピカ新築おめっとさん!そっちにも遊びに行くのでよろしくね(^o^≡^o^)通い妻こちりありがてぇな!

⏰:14/03/24 22:45 📱:au/FJ31 🆔:ucXN2wIs


#230 [昆布]
このうどんの人のうどん食べ尽くしたら動かなくなってしまうんだろうか
月見うどん食べたい

⏰:14/03/24 22:47 📱:au/FJ31 🆔:ucXN2wIs


#231 [こちり]
わんこそばならぬ、わんこうどんだから大丈夫 新しい顔が24時間体制でスタンバってる

何を言ってるんだ私は

jpg 85KB
⏰:14/03/29 06:40 📱:SH905i 🆔:M6vq2m4k


#232 [昆布]
うどんさん可愛いな…
七味唐辛子いっぱいいれて困らせたい

うどん「ちょ、困りますそんな…あっ、止めて、そんなに入れちゃうんですか、アッ」
七味唐辛子です

⏰:14/03/30 23:51 📱:au/FJ31 🆔:xLbNUaD2


#233 [昆布]
二年ぶんのストックあるはずなのにもう弾がない!!なんてことだ

⏰:14/03/30 23:55 📱:au/FJ31 🆔:xLbNUaD2


#234 [こちり]
>>232
「もう…入れすぎですよ(七味唐辛子)」
カーッてなってるうどんクソかわ…これは流行る…

jpg 54KB
⏰:14/03/31 02:42 📱:SH905i 🆔:SpHPYq/6


#235 [こちり]
うどん描く?この顔すごい描きやすいよ?(^o^)

jpg 39KB
⏰:14/03/31 02:49 📱:SH905i 🆔:SpHPYq/6


#236 [斉藤]
うほうほ

⏰:14/04/17 23:40 📱:iPhone 🆔:RI8Ie5xw


#237 [昆布]
斉藤きててなんか笑ってしまった

⏰:14/05/01 20:57 📱:PC 🆔:CF0PZjsQ


#238 [昆布]
>>235
こちりの描いたうどんさんだから萌えるということが判明した
かわいいからきっと働かなくても生きていけるようどんさん…ヒモとして生きていこう

⏰:14/05/01 21:00 📱:PC 🆔:CF0PZjsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194