絵好きな人仲良くなろう
最新 最初 🆕
#25 [猫 臣]
>>19

最近廃人化しすぎて全然絵描いてないんだ…うっう(^;ω;^)

イラ板の無駄遣いだぜっ><

⏰:11/02/26 18:15 📱:W61S 🆔:.a8aAz5I


#26 [昆布]
>>25猫臣
廃人てwww
無駄じゃないYO!
私も描けない時はかなりスレ放置してるのだ…(^ω^ )

⏰:11/02/27 12:06 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#27 [昆布]
みよちゃん男体化するとぱねぇ

※性転換注意

ときメモGS3 [jpg/39KB]
⏰:11/02/27 13:35 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#28 [昆布]
カレンさん弄りがいなさすぎるwww
カレン♂キャラ濃い

※性転換注意

ときメモGS3 [jpg/67KB]
⏰:11/02/27 13:38 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#29 [昆布]
つめこみ設楽
うううう設楽かわいいよなぁ

※性転換含む

ときメモGS3 [jpg/34KB]
⏰:11/02/27 18:59 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#30 [昆布]
間違えてるww
♂って書いてるwww

⏰:11/02/27 19:02 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#31 [らり]
昆布さん新スレおめです(^o^)ロムロムします〜(^ω^)ハスハス

⏰:11/02/28 00:21 📱:P01A 🆔:rG.Ddw6o


#32 [猫 臣]
>>26

そろそろ描きたいなって思ってるんだけどなかなかペンが進まなくて…wwww結局ゲームに逃げてるんです…/(^p^)\

まじそろそろ描かなきゃ放置しすぎてるwwww

昆布たんの絵もっとみたいっ!(*・ω・*)

⏰:11/02/28 06:01 📱:W61S 🆔:d6Ob0XsE


#33 [昆布]
>>31らりさん

きゃーーー!らりさんだ!ありがとうございます!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
イケメンスレのらりさんの絵保存させて頂きました…モグモグ(^〜^)

らりさんは新スレ立てないのでしょうか…超ストーカーするのに←

⏰:11/02/28 12:02 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#34 [昆布]
>>32猫臣
ゲームやった後に絵を描くんだ!てか今気づいたけど私ゲームキャラの絵しか描いてないやww/(^o^)\あれ、私もゲームしかしてない…
もしかして:廃人

描こうぜ…キャサリンプレイ記念に描いたらいいぜ…(見たいだけ)

が、頑張る!どうせその内放置すry

⏰:11/02/28 12:29 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194