絵好きな人仲良くなろう
最新 最初 🆕
#81 [昆布]
なんか違う???
PNGとかにすれば良かったのかな

⏰:11/07/06 19:01 📱:W64SA 🆔:eA5nCzro


#82 [ネロス]
うほほほほ(^O^)バッチリざんすよ!保存いたしやした☆☆☆ありがとう!!!嬉しい♪

トイレとお友達w旦那も毎年だよww今年も暑い&節電だから気をつけないとね……って元々あんまクーラー付けないけどw(ネロスは暑さで痩せようとしている)

絵チャ板あるのっ(-_☆)
なら昆布の都合の良い時にお邪魔するわ!!!多少の寝不足なら大丈夫!!w

⏰:11/07/06 19:19 📱:930SH 🆔:TbmMTvXo


#83 [昆布]
>>81ネロス
良かったー!こちらこそ待ち受けにして貰っちゃってありがたいような恥ずかしいような、やっぱ恥ずかしいようなw

旦那さんもか!wwww旦那さんとはトイレ同盟を組めそうだな…
夏に痩せても秋にリバウンドする法則どうにかしたいよねorz

もう少しして夏休み入ったら、バイト入んない限りはずっと暇してると思うよ!適当に声かけてみて〜ヾ(^o^)
何時までやるつもりだwww

⏰:11/07/07 20:12 📱:W64SA 🆔:.nhvhgS6


#84 [ネロス]
>>昆布
いやいや☆待ち受けにしたら今までフラッシュだったから軽くなったw全然汚くないよ!むしろあまり描かないのに、あんだけのクオリティで描けるのが羨ましい…!

昆布は全部デジタルで描くの?

秋はヤバイ…奴のせいで私は一生痩せられないんだ…秋なんて無ければ…!(なんという責任転嫁)

了解!夏休みっていったら下旬だよね。ぼちぼち次の作品の内容決めに入るから、今月末に声かけます☆☆来月からまた修羅場かも(;^_^A

夏休みというと昆布はまだ学生なのかい…?!学生でその上手さなのかい…?!妬〜(´皿`)〜妬

⏰:11/07/07 22:48 📱:930SH 🆔:VZi6xRGs


#85 [昆布]
>>84ネロス
ありがとう!ネロスがガッカリしなくて良かった( ´∇`)
あんまり描かないから、しょっちゅう描き方とか色の塗り方忘れてるwwその分一枚描き上げるのに時間がかかるのよ…orz

デジタルだよ〜。アナログもやりたいけどどうにも金がかかるよね(´_`)

秋め、何が食欲の秋だよ!まぁ私は秋が来なくても冬でも肥える(ー_ー)←結局は肥える

ほいほいヾ(^o^)こないだ終わったのに、もう次の修羅場か!体調ほんとに気をつけてね…!

一応学生なんだぜ…
いやいや、私と同い年や年下でも私なんかより全然うまい人このイラ板にはいっぱい居るのだ…(遠い目)

⏰:11/07/11 12:32 📱:W64SA 🆔:E.X8Jan.


#86 [PCネロス]
>>昆布
がっかりなんてしないよ〜!あんなに丁寧にリクエスト描いてもらえると思ってなかったから、ホント嬉しい♪気持ちだけでもお腹いっぱい☆

アナログは金かかるよ…原稿もアナログだけど、とにかくトーンとペン代がかかる…!あとペン先も。
デジタルで漫画描けるソフトも検討してるけど、全然思った通りに描けないし、ペンタブが10年落ちのやつだから余計描けんwww

すでに修羅場になりそうでつ。けど絵チャは息抜きに楽しみにしてるので、また声かけます!!w

そんな事言ったらオイラは…w
自分で言うのもなんだけど、私の絵はイラストだけでは魅力がないと判断してるのね。かと言って漫画も上手く描けるかって言ったら微妙だけどw漫画は多少下手でも内容で勝負できるから、漫画頑張ってみようと今頑張ってるのだ。

プロよりも上手い人はたくさん居るけど、その人達がプロにならないのは自由をとりたいからだと思うし、要は自分のしたい事やってれば、周りは気にならなくなる日が来るよ!
うちも昔はかなりの気にしいで、ネガティブだったけど、周り気にしてたら前に進めないんだよね…ずっと前に壁があるのと同じだから。

昆布も歳とか気にせず、自由に描いてたらもっと魅力のある絵が描けると思う☆
上手くても好みは千差万別なんだし、うちは昆布の絵は上手だし、めっちゃ好きな絵柄だよ(^0^)ウホ

なんか真面目に長々語ってゴメンwww
歳とると話長くなるってホントだなw

⏰:11/07/13 20:37 📱:PC/0 🆔:eHt2RCy6


#87 [昆布]
>>86ネロス
そう言って貰えると嬉しいわ(^o^//)
もし良かったらだけど、今度修羅場が終わった頃にでも私もリクエストしていいかな…!と調子に乗ってみる←

やっぱかかるよなぁ〜
当たり前だけど消耗品だしね…練習するだけでいくらかかるやら^^;
コピックとかも練習してみようかと思ったけど凄い高いのねアレww

おぉ、ポジティブ!「駄目だー」で終わりじゃなくて、自分で色々な事にチャレンジして頑張れるものを探す、って私全然してなかったなー
なんかネロスがすごいかっこいいww

周りを気にしてたら前に進めないってまさに今の私だわ(=_=)
私もかなり気にしいで、そしてネガティブですww私もネロスのように吹っ切れる日が来るだろうか…

そうだよね、もっと自由に色々やって吸収してった方が成長出来そう。
うう、ありがとう〜!どうにも自信が持てないからそう言って貰えると本当にありがたい…!(つД`)

私も長くなってしまったww
でもネロスの話すごいためになった…!改めて尊敬したよw

⏰:11/07/18 20:21 📱:W64SA 🆔:pAnlI4uQ


#88 [PCネロス]
>>昆布
リクエストしてくれるの…!
修羅場がいつ終わるかわかんないけど、先に言ってくれたら暇を見付けて描くわ!
けど期待しないでねwww

昆布も吹っ切れる日は必ず来るさ!
うちも最近前向きになったばかりだしw
悩むって事は、心にまだ隙間があるんだよ。それが埋まるほど好きな事ややりたい事が見つかったら、今まで悩んでた事がどーでもよくなったりするもんだよ(^з^)♪

うちみたいに待ってたら時間がかかっちゃうから、やっぱり何事もやってみるのが一番近道だと思う!
けど私の持論だからあてにはできないYO!(オイ)

そろそろ夏休みに入ったかな??
7月末は修羅場ってそうなので、8月初めとかに絵チャはどうかしら?
妹がたまたまタカミンの絵チャ使ってたからやらしてもらったんだけど、全然上手く描けねぇwwww
お粗末なモノしか描けないけど、また都合良い日をお知らせくださいな〜♪

⏰:11/07/20 15:21 📱:PC/0 🆔:A./SNvvc


#89 [昆布]
>>ネロス
よっしゃーーありがとう!!実は瀬戸内が好きなので毛利か長曾我部でお願いします(^///^)
時期はいつでも構わないので…!体調はやく良くなってね(´・ω・`)

なるほど、悩む暇もない位何かに夢中になれればいいんですね。そこまで行ったらあとは周り気にせず頑張るのみだもんね。
何事もやってみるのが近道か〜
実はちょっと動画作りとか興味あったんだけど諦めてたんだよね。夏休みはいったらやってみようか…な…

ま、まだ半泣きで課題やってますww
それ分かる、絵チャって線がカクカクしてて潰れたりして描きづらい…!上手い人居ると思わず描くの忘れてガン見する( ゚д゚)
8月始めならおkだよ〜^^
8月頭は割と暇してるんで、ネロスの都合の良い日で決めちゃって大丈夫よ!

⏰:11/07/28 10:28 📱:W64SA 🆔:WKLclxtU


#90 [にょ]
こんぶーぅううう(ΩдΩ)
こんぶを見つけたときの
私のこの感動はどうしよ////

いやーたまには
スレをうろちょろしてみるもんだね!

暑中見舞いお届けに参りましたー

暑中見舞いお届け [jpg/18KB]
⏰:11/07/30 22:07 📱:W53CA 🆔:UcIs4ZCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194