絵好きな人仲良くなろう
最新 最初 🆕
#202 [こちり]
ひぃ新スレの肥やしにするつもりだった絵が搾取されてまうで
でも昆布茶でてきた!ワーイ貼る貼る〜旦⊂(^o^⊂)

jpg 42KB
⏰:14/03/08 00:55 📱:SH905i 🆔:SK1e1cAk


#203 [昆布]
いいよいいよー!その調子だよー!どんどんいってみよー!ドンパフ
ほら煎餅もお食べ
( ^o^)っ○

⏰:14/03/10 17:36 📱:F001 🆔:☆☆☆


#204 [こちり]
ヤダわたし餌付けされてる○⊂(^o^⊂)ふええ落書きしかないよ昆布さんもまだ貼ってないブツあるんですよね?うん?

jpg 51KB
⏰:14/03/10 21:36 📱:SH905i 🆔:uXnx9X7s


#205 [こちり]
なーんで持ってんの!なーんで持ってんの!貼りたいかーら!持ってんの!アーイ!(レス稼ぎ)

⏰:14/03/10 21:38 📱:SH905i 🆔:uXnx9X7s


#206 [あいぴ]
絵を描くのが大好きで

けちゆ [jpg/616KB]
⏰:14/03/10 23:38 📱:SHL22 🆔:BCBy2q0Q


#207 [昆布]
>>205
わろたwwアーイ!
レス稼ぎ助かるよぉ…
ゆくさんお忙しいのかしらね…何にせよ4杯目が楽しみってことよ

⏰:14/03/13 23:13 📱:F001 🆔:☆☆☆


#208 [昆布]
>>206
あいぴさんはじめまして!( ^o^)ノ
ぷりっとしたかわいいお尻ですね!

⏰:14/03/13 23:15 📱:F001 🆔:☆☆☆


#209 [昆布]
ちなみにガラケーなんであんま大きいサイズの絵は見れんのですよ…
100KB以下ならいける
100〜190ものによりいける
まぁパソコンから見れるんだけどよ

⏰:14/03/13 23:19 📱:F001 🆔:☆☆☆


#210 [昆布]
兄貴がPS4買ったのでぼっしゅーとされてたPS3が戻ってきたよよよ

TOV [jpg/37KB]
⏰:14/03/13 23:22 📱:F001 🆔:☆☆☆


#211 [こちり]
また絵チャしてえなぁ…なあ兄弟…クロワッサン置いときますね

jpg 88KB
⏰:14/03/17 23:47 📱:PC 🆔:KqmYthfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194