絵好きな人仲良くなろう
最新 最初 🆕
#251 [らり]
昆布さんスレだ…!うっほ!

jpeg 227KB
⏰:18/06/24 04:34 📱:iPhone 🆔:da17TS.c


#252 [こちり]
らりさんに便乗して昆布さんスレヤッタ――!!(?)

おうどんだよ [jpg/182KB]
⏰:18/07/01 13:28 📱:PC 🆔:TQr9ajYo


#253 [昆布]
らりさんこちさんじゃないですか!おわーー!ひさびさすぎて安価の付け方忘れた!!
冷やしうどんとダボT女子どうもです!

⏰:18/07/01 18:00 📱:iPad 🆔:u5kFo8A.


#254 [昆布]
いや前に鷹野と合作スレの話題になったの思い出してたまたま覗きにきたので気付けて良かった

⏰:18/07/01 18:02 📱:iPad 🆔:u5kFo8A.


#255 [鷹野]
昆布さんや!!!!

⏰:18/07/12 14:06 📱:F-02H 🆔:grD8P/rA


#256 [昆布]
>>255 鷹野さんや!!!!満スレお疲れっした!

⏰:18/07/15 11:24 📱:PC 🆔:z0QTNdVg


#257 [ろむし]
ちすちす!昆布さんちっす!
とてもタイムリー!今いるかわからんけど!
たまに思い出に浸かりたくなって見に来るけどかっそ過疎で驚いて退散してるどーもろむしだよ!
たかのんも満スレおめでとう!!

⏰:18/07/18 13:24 📱:iPhone 🆔:w3vn72Es


#258 [昆布]
≫257
ろ、ろむし……!?!?え!?ろむ…ろむし!?!?えー!!ろむしィィいいいい!!!!
わー!久しぶりー!!元気か!?
私も久々に来たから懐かしさとスレの下がらなさにビックリだね…!

⏰:18/07/19 08:16 📱:iPhone 🆔:LhAWUFz6


#259 [ろむし]
わしだよ!
元気だよ!元気にオタクしてるよ!
ただ毎日暑くてへーこらしてるよ!
昆布も干からびて出荷されないように気をつけてね!!
みんなも元気にしてるかな!?

⏰:18/07/23 14:04 📱:iPhone 🆔:sLlGQePg


#260 [鷹野]
昆布さん満スレあざした!!!!
そして突然のろむしーーーー!−!!!!!たまげた!ろむし元気そうで何より!!!何より暑い!皆水分補給して!!!

⏰:18/07/25 14:48 📱:F-02H 🆔:ljv7aosI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194