蒼々友人帳∵)
最新 最初 🆕
#27 [蒼夜]
蝶夜
知ってからまだそんなにたってないけど、妖怪物好きで色々調べてたら見つけた(*´∇`)
漫画は全巻あるよ〜
DVDも2まである(^ω^)

⏰:09/01/07 12:17 📱:N02A 🆔:gHezjC1M


#28 [横田]
ありがとう(*^ω^*)じゃあ呼びタメでっ!
絵かああ(´;ω;`)あんまり自信ないけどいいかな…

はつねん [jpg/23KB]
⏰:09/01/07 12:20 📱:W61SA 🆔:k1fhxdik


#29 [タヒ蝶]
うちもそぅいぅ系大好物x

単行本集めたいけど金なぃからまだ買えてなぃ…。

アニメの夏目カッコよかった(*´∀`*)にゃんこ先生サィコー~

⏰:09/01/07 12:24 📱:re 🆔:JXAsIxlc


#30 [蒼夜]
すみちょ
うまい人沢山いるし本当に勉強になるよヽ(´▽`)/塗り方とか
まだまだひよっこだ、うちは

⏰:09/01/07 12:28 📱:N02A 🆔:gHezjC1M


#31 [蒼夜]
横ちゃん
みく可愛い(*´∇`)なぁ♪
癒される〜

みくの曲はいい曲が多い

⏰:09/01/07 12:56 📱:N02A 🆔:gHezjC1M


#32 [蒼夜]
マンガ買うにもお金がないとね…(´;ω;`)

お年玉で買ってるよ

夏目とにゃんこ先生のコンビがすごく好きー
斑になったときもw

⏰:09/01/07 13:00 📱:N02A 🆔:gHezjC1M


#33 [タヒ蝶]
>>32
アタシはむしろお年玉をあげる立場www


にゃんこ先生斑カッコえぇょね♪
惚れたもの☆

⏰:09/01/07 16:18 📱:re 🆔:JXAsIxlc


#34 [麻稀]
麻稀はにゃんこ先生大好きですwww

⏰:09/01/07 16:31 📱:D705i 🆔:UY/2G6lk


#35 [蒼夜]
蝶夜
うちももう何年かしたらあげる立場になるんやな〜(・・;)

一巻の 見届けようってとこもかっこいい(*´∇`)

⏰:09/01/07 16:53 📱:N02A 🆔:gHezjC1M


#36 [蒼夜]
麻稀さん
にゃんこ先生可愛いですよね=^・ω・^=♪

家に来てほしい…!!

あと良かったら呼びタメでおけですよん

⏰:09/01/07 16:56 📱:N02A 🆔:gHezjC1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194