偉そうなくまさんの絵書いてくれませんか?
最新 最初 🆕
#139 [絵描きさん]
マクド。
学校やだなー眠いし

⏰:11/10/03 11:21 📱:F03C 🆔:pD1OkRdA


#140 [絵描きさん]
久しぶりの学校辛すぎるwwww

⏰:11/10/03 14:37 📱:F03C 🆔:pD1OkRdA


#141 [絵描きさん]
もう絶対キチガイみたいにぶちギレるの辞める。ここのままじゃやばい

⏰:11/10/03 20:05 📱:F03C 🆔:pD1OkRdA


#142 [絵描きさん]
万が一キレちゃっても妹を逃げさせるんじゃなく私が逃げて落ち着けばいい。

⏰:11/10/03 20:06 📱:F03C 🆔:pD1OkRdA


#143 [絵描きさん]
ご近所からさんとこの子供頭おかしいって噂されてるんだろうな…お父さん申し訳ないです(;o;)

⏰:11/10/03 20:09 📱:F03C 🆔:pD1OkRdA


#144 [絵描きさん]
てか衣替えしようと思ったのにまた暖かくなるとかひどいよ〜!!!(笑)

⏰:11/10/03 20:10 📱:F03C 🆔:pD1OkRdA


#145 [絵描きさん]
衣替えしちゃった!
冬服キモすぎてイライラする。どうせ新しいの買うし気にしない!それに冬服はアウター命です。

⏰:11/10/03 21:35 📱:F03C 🆔:pD1OkRdA


#146 [絵描きさん]
少女漫画読んでたら凄く楽しいい幸せになれるけど、暫くたったらその主人公と自分の差を思い知らされて悲しくなる。
リア充にはわからないだろう

⏰:11/10/04 17:16 📱:F03C 🆔:DETKDuDU


#147 [絵描きさん]
楽しいし だ。間違い
とりあえず今悲しすぎて辛い

⏰:11/10/04 17:17 📱:F03C 🆔:DETKDuDU


#148 [絵描きさん]
恋愛面だけじゃなく良い友達にも恵まれてて羨ましい。
少女漫画もBL漫画も同様

⏰:11/10/04 17:19 📱:F03C 🆔:DETKDuDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194