偉そうなくまさんの絵書いてくれませんか?
最新 最初 🆕
#165 [絵描きさん]
ヲタ丸出しの格好だけど仕方がない。学校でどう思われても気にしないわ!
とにかく武道館楽しかった!!

⏰:11/10/11 08:53 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#166 [絵描きさん]
学校まで時間が余りすぎてる…
どうしようかなあ。

⏰:11/10/11 09:13 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#167 [絵描きさん]
帰ってきて寝ようかと思ったけど起きれる気がしないからアニメ見てる。
マジコイのキャスト素晴らしい

⏰:11/10/11 14:39 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#168 [絵描きさん]
でも内容は無しだな。
私の好みじゃない〜(^o^)
個人的にたまゆらが良い!可愛いし泣けるし今期の癒しアニメNo.1。

⏰:11/10/11 14:41 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#169 [絵描きさん]
美少女アニメ多いし今期は全体的に良い感じ!!楽しい!

⏰:11/10/11 14:42 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#170 [絵描きさん]
一郎かわいい…犬やっぱ好き

⏰:11/10/11 16:11 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#171 [絵描きさん]
ひまひまー!やっぱ今日買い物いけば良かった><
眠たくなってきたしやばいww

⏰:11/10/11 16:40 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#172 [絵描きさん]
寝るかアニメ見るか迷うよね!
早く寝ないと明日起きれない

⏰:11/10/11 23:52 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#173 [絵描きさん]
今日サッカー見たけど川島が映らなすぎて悲しかったな。
てか日本点入れすぎ!(笑)(笑)
相手が可哀想になった

⏰:11/10/11 23:57 📱:F03C 🆔:h/FLeklo


#174 [絵描きさん]
今日も寝坊。当たり前だな!
コーヒー飲みたい

⏰:11/10/12 11:40 📱:F03C 🆔:.mDAlOWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194